みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お話的には気になる!
.....のですが、何人かの方が仰ってる、「前巻の話が頭に繰り返されてるから、コスパ悪い!」っての、ソレ!なんですよね
時代モノとか、とても惹かれるお話なんですが、上記の理由で課金にどうしても二の足踏んでしまうんです...
勿体無いなぁ、って思う漫画の組み方されてて、コレって、出版社の考え?やり方なのかな?そんな所で読者を減らしてる作者の方が気の毒になりました。by 耳朶ちゃん-
43
-
-
3.0
家庭を持つという事実も、それはそれで、
すごく大切なコトですが、
目指すモノがあれば、強要されるモノでもなし
軍医センセーの渋さがステキー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
まだ無料分で面白そうな展開がまだないのですが、評価もいいので、読み進めたいところ。この2人がどのように惹かれあって行くのか気になります。
by やまe-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでいませんが、あまり引き込まれる感じはありませんでした。
なんだろう…軍医さんのキャラクターなのかな?
実母のキャラクターも、実父のキャラクターも、なんだかイマイチなんですよね。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろそう
対象作品だったので無料分3話のみ読みましたが、ここから契約結婚の話など進んでいくんだろうなと思いました。1話1話が短いので、話が中々進まなそう。。
by あやめ。-
1
-
-
3.0
面白いのですが
いつの時代もこの夫婦のような夫婦関係ってあるよなぁ
そして夫婦はこうありたいって思います
難を言えば、前の回と重複ページは要らないかな
他の方がコスパが悪いって書いてますけど、読みとばすのも面倒なので、どうにかして欲しいです
巻単位で購入できる様にしてくださいby えにぷぅ-
3
-
-
3.0
主人公は、賢く仕事が出来て向上心のある女性。
そんな彼女に無骨な男性が
契約結婚の申し出をしてきて
どうなるのか楽しみです。by ほわはわ-
0
-
-
3.0
お話は面白そうですが…
契約結婚物で男性がイケメンじゃないし
ヒロインがこの時代に珍しい職業婦人なので面白そうだと思いました。
ただ、話の冒頭が前の話の最後と被るのはどうでしょうかね。
気になってある話で数えてみたら、40カット中冒頭6カットは
前の話の最後と被っていました。
最近冒頭が前の話の最後と被る作品結構あるので流行りでしょうか?
せっかく面白く感じた作品でも、課金する気がなくなってしまいます。by けしごむ39-
61
-
-
3.0
昔の人は結婚が幸せ、結婚してこそ、結婚しなくても色々な形の幸せってあるものなのに〜
契約結婚、主人公にはピッタリなきがする!
これからどうなるんかな?by ざぴーす-
0
-
-
3.0
働く女性は美しい
看護婦さんって懐かしい響きですね。まだ看護婦さんだった時代のお話です。看護の道を極めたい主人公は28歳でお仕事に燃えています。結婚も出産もしてる暇ない、看護の道を極めたいと言う彼女は最高に美しいです
by 名探偵ケイト-
0
-
