みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 680件
評価5 21% 145
評価4 29% 200
評価3 37% 249
評価2 10% 69
評価1 3% 17
221 - 230件目/全249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良いけど…

    とりあえず無料3話まで読んでみたけど他のレビューでもあるように1話がとても短い。短いのに最初には前の話のカットが入ってくるからなんだかお金勿体なくて安くても課金できない。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    3話まで読みました

    無料分の3話まで読みました。
    ヒロインには共感できるし、応援したくなるような魅力を感じるけれど契約結婚相手の旦那さんが粗雑であまり好きにはなれませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1話が…マジ 短い…

    16話まで、一気に読みました。大正物語は 風情があって面白いし、ヒロインがとにかくウジウジしていない!所が良いです。気概があって、仕事ができて、気も効くし、その上美しくて優しい所も有るしね。物語は良いですが、う〜ん‥いかんせん1話が短過ぎます!(大勢の方が言うように) 前話のおさらいが、5分の2(ひどい回だと、32コマ中12コマ 何と5分の3ページですね)も 占めてます。ブツキレでちょっと興醒めですね。これから徐々に2人が惹かれ合って行くのかもですが‥絢子さんのことは、見て行きたいですけど、一旦お休みしますね
    また、ポイントが、嫌と言うほど有る時にでも‥

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    短い?

    広告から来ました
    前回の振り返りが長くそれ含めてさらに1話が短すぎます
    お話自体は悪く無いとは思いますが、無料分で離脱します。、

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか突然始まった

    ネタバレ レビューを表示する

    時代だとしても、なかなか女性が仕事を続けるのは難しい。誰にも言えない気持ちを初めて会う方にぶちまけるなんて、、、!
    どんな反応されるのか、続きが楽しみ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白そうだけど

    無料分だけ読みました。面白そうな内容でしたが、1話目の終わりと2話目の始まり、2話目の終わりと3話目の始まり、繋ぎのところがかなり重なっています。前話のおさらいは、もう少し短くて良いと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからの展開がどうなるのか楽しみです。

    by QM
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、絢子が幸せになって欲しいです。皆さんのコメントどおり前話のダブりが多いのは確かに残念です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きになる

    ぶっきらぼうで男らしさある旦那様に憧れちゃいます。少しずつ興味が湧いてきていて関係性の変化にドキドキが止まりません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白そうで読み進めたいのに、1話1話が短いから続きを購入するか迷う……。レビュー見てても改善されてなさそうだしな……

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー