みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話はおもしろそう!
この時代は28歳で適齢期逃したなんだ言われるんだねぇ(TOT)
おもしろそうだけど、冒頭に、前話とのカブリがあるのがちょっと…by うめうめうめ-
0
-
-
3.0
20歳位でも 周りから そろそろ考えてと言われていた時代
結婚するチャンスも有っただろうに
自分が夢中になれる仕事を見つけられたのは素晴らしい👏
母はお嬢様育ちなのか?
家事は仕事を続ける為の条件なのか?by ミムラリトルミィ-
0
-
-
3.0
ミッション達成のために読みましたが、強い女性像を描いていて引き込まれる内容です。ただ、前回のシーンが次の話に長く入っている所が気になりました。1話が短いのが残念です。
by たんたんのん-
0
-
-
3.0
クエストで無料分だけ読みました。
1話が短くて前回の振り返りもあって、感想書くほど読めませんでした。
主人公もイケメンじゃないし。by なるウー-
0
-
-
3.0
無料話だけ
読み終わったところですが、なかなかおもしろいです。最近のまんがの主人公はイケメンばっかりで、ありえない設定が多いですが、このまんがの主人公の軍医は全然かっこよくないので話にリアリティを感じさせます。
by BESTYEAR-
0
-
-
3.0
作画が好みなら!
お話しは時代を反映していて面白そうかな?とは思います。きっと作画の好みが合えば星評価はもっと高くても良いと思います。
by chill chill-
0
-
-
3.0
ミッションで読みました。プライド持って看護の仕事を極めようとする凛とした素敵なヒロイン、ガラの悪い強面オッサンは何者?ってかんじの登場ですが、いきなり「結婚しないか」なんて、波乱の幕開け。たった3話の無料ぶんでしたが、続きが気になるたぶん好きなタイプのお話。貯めて課金予定です
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。結婚・子育て・家庭を守るのが女性の幸せ、大正時代の設定ですが今でも覆らない価値観だなとふと思いました。仕事が腰掛けや逃げにはならない今の世の中で良かったなと。1話が短いので主人公・絢子の状況把握までですが、これから仕事と結婚生活の両立に邁進して自分らしい生き方をつかんでほしいなと思いました。
by なかつき-
0
-
-
3.0
話は
絵が好みではありませんでした。クエストで読んだのですが、タイトルから展開が想像できるので、この先はないかな。時代が変わっても展開はあまり変わらないものですね。。
by リリリリリリリー-
0
-
-
3.0
嫌な時代
この時代って本当に良き妻、良き母が一番とされていたのですよね。
独身で働く女性は生きにくかったでしょう。
それにしても契約結婚とは。軍医があまりにも下品な気がする。by はないちもんのすけ-
0
-
