みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 680件
評価5 21% 145
評価4 29% 200
評価3 37% 249
評価2 10% 69
評価1 3% 17
91 - 100件目/全249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女が一生の仕事を持つのが難しかった時代。
    男も女も自分の利害のために、契約結婚をすることを決意する。
    話自体はひきこまれるけれど、一話の話が前の話と重複する部分が多すぎて、話が進まない。
    2人はやがて、本当の夫婦になっていくんだろうけど、続き読むのはどうしようかなぁ…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    少ししか読んでない
    先が読めない

    どんな話かな?

    楽しい生活を送るようになるのかしら?
    読み進めようっと

    by ドバ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    医療職としては

    昔の医療ラブストーリーって感じですが、今より女性が医療の現場で働くことが当たり前でない時代に看護婦として頑張っているところに感動を覚えました。ただ一話が短い笑。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    職業婦人(ていうのかな)のすてきな主人公。
    家でも親から虐げられてて、応援したくなります!!
    が、みなさんおっしゃる通り、お相手の感じがちょっと…好みの問題だとは思うのですが私はいまのところあんまり…でした💦

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前話とのかぶりは要らない。
    3話で1話分損している気分。
    軍医、全然イケメンじゃないし、性格もイマイチ。
    いきなり王子様キャラに求婚溺愛されてます、みたいなんじゃなくて好きな展開です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    契約の結婚、時間が経てばどんどん互いに惹かれあっていくのが好きです😊
    また、題名の「カルテ」っていいですねえ♡

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジュアル的にはキュンキュンする様なラブロマンス要素は少ないですが、実写ドラマの様なリアリティー路線の面白さはあります。
    まだ無料分のみですが、先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大正時代のシゴデキ女子

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代の働く女子のお話。
    周囲の理解、殊更両親に認められず、奮闘する女の子。まず、1話が短くてビックリ。
    そして、表紙からしてそうなんだが、両方とも男の子に見える。絢子が気が強い、という表現なのだと思う。時代感とかは成立し難いかもだけど、この絵でBLだったらなぁ、とは妄想する。だったら萌えるのだけども。
    とりあえず現代。女子が普通に仕事が出来る事が当たり前になっているこの世だから、幸せなのかも。

    by lovely7
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大正時代の風潮、、。
    男は世帯を持って一人前、女は結婚して子を育ててなんて、言ってたから女性の社会進出が遅れたんだと思うなー、欧米は同じように戦争してても日本程この風潮がないのは、なぜなのかな?
    で、契約結婚な2人、同じ屋根の下暮らしていたら、情も湧くよね^_^きっと。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代に抗う二人の勇ましい姿が素敵です。無料の3話まで読んでその先も気になる作品。ポイント貯めて読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー