みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだー課金させてポイントって!?
まず、いつも同じ絵ですね
男なんて、変わらない
いつもいつも、同じキャラの出来って致命的ではないでしょうか?
それと、感情とか流れとか、日本人には違和感
いつものキャラの性格とか感覚とかなんですね
この違和感、他に誰が気がつくかな?by りゅうぽん39-
2
-
-
2.0
クエストから来ました。ストーリーはゴメンナサイよく分からないストーリーでした。絵も何か暗くて私は駄目でした。好きな方はゴメンナサイ
by うかばない-
0
-
-
3.0
クエストで
絵が綺麗です。カラーなのも良いです。
裸の女性の絵をコレクションする謎の多い侯爵。
主人公が生活のためにヌードモデルとなった作品を購入するのをきっかけに、2人は接近していくストーリー。
課金したいと思えるほど入り込めなかったので
無料4話で終わりにします。by aika_-
0
-
-
3.0
変わり者の
公爵?侯爵?様
裸婦の絵を収集するのがご趣味
さらに描いてるところを見学したいと言い出して笑
クールな印象に反してアブノーマルな感じ??by スピンフィーバー-
0
-
-
4.0
クエストで読みましたが、その分だけではまだまだ分からないことが多すぎて、
この先面白くなるかどうかは未知数な感じですかね。
とりあえず次々と課金するほどではなかったんですが、絵がキレイで好みのタイプなので期待したいと思います。by めちゃブサ猫-
0
-
-
4.0
ゾクゾク
公爵の考えていることが全くわからない。
これから、ヒロインの立ち場はどうなっていくのか…。
今後の展開が気になります。by ね〜こ2-
0
-
-
5.0
これからどうなる?
変わった趣味の公爵とヌードモデルと家庭教師の二面性を持つ主人公。絵を描く過程をみたいとは、ますます不可解。これから二人はどうなって行くのか、ドキドキします。
by ポンタロ-
0
-
-
3.0
読んでみた
ミッションの為読んでみました
無料分は4話だったので まだ内容の把握までいってません 絵のモデルの題材の作品は今まで出会っていないのでちょっと新鮮でしたby 青島くん-
0
-
-
4.0
絵が好き
貧しい平民と訳あり貴族との、有りがちな恋愛だけど、何もせずに、見ているだけというところが怪しげで、続きが気になります
by ピンクの花火むすび-
0
-
-
4.0
良い!
まだ全然読めていませんがとても期待ができるお話です。結構面白みもあるし、絵もきれいめなので読みやすいかなと思います。
by 面白すぎやろがい-
0
-
