みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めですが、次々と読みたくなるような作品です^ - ^
とても絵もきれいですし、このあとのどうなっていくか気になります!by 匿名キラリ-
0
-
-
5.0
裸婦モデルに執着する美しき侯爵
病気の妹を養う為に家庭教師以外に顔を出さない約束でヌードモデルをしている主人公リブ。
ひょんな事からその絵が裸婦画ばかり収集する侯爵の目に留まる。
今迄女性と交わる事を嫌悪していた侯爵がその女性にだけは欲情する。しかし、それは慎重に、じわじわと…。彼女の行く先々で遭遇する侯爵の姿。
ひょっとして私に気があるのかしら、と思わせる辺り、話の展開にいつの間にか引き込まれて、主人公と一緒にドキドキ期待している私です。by ホーシ-
1
-
-
2.0
うーーん
クエスト達成の為に無料分を読みました。面白くなりそうなのか良くわからなかった。主人公はなんでちょっとだけしか描かれていない顔をそこまで気にしたのかな。絵画だからバレないでしょう。
by Yomuyomu-
1
-
-
5.0
こんなに簡単に人生が変わってしまうと人はなんでもできるのかな?そして人生の選択がなん度も訪れる、、これからの未来も同じなのかな?
by ク ミン-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗!
ヒロインは妹の治療費のためにヌードを…
ヒーローは裸体の絵を集める趣味…
これからどうなっていくの!?by ざぴーす-
0
-
-
5.0
久し振りのドキドキ作品ですね
初めて読んだ漫画になります。ですがとてもドキドキ作品でした。私はとてもドキドキしました。内容もとても刺激があり、ショックなくらいびっくりした作品でした。
by カイ姫-
0
-
-
3.0
絵が美しい
無料分を読んだ感想です。
まず絵が美しくて引き込まれます。
お話は、今後恋愛要素があるのか、あるとしたらリブとディトリアン侯爵なんだろうなということしか分かりませんが、いずれにしてもすぐに恋に落ちて・・という展開ではないんだろうなと推測しています。by 単なるマンガ好き-
0
-
-
5.0
惹かれます
題名からはどのようなお話か見当もつかなかったけれど、ミッションのために読み始めました
2話購入すると80ポイントもらえます
今月で消滅のポイントもあるので購入したいと思います
先が気になるお話ですby かきわかちゃん-
0
-
-
5.0
無料分だけでもじゅうぶん楽しい
時代設定がいつだかわかりませんが…
・身体の弱い妹の世話がある
・両親を早くに亡くしている
このような境遇で、大変な生活を強いられているというのは古典的・普遍的なストーリーです
なのですが…
絵の美しさと主人公の聡明さ、そして話のひとコマずつのテンポ感が良く、気持ちよく読み進めました
無料分を終えて、課金課金♪…とルンルンしたらですよ、1話がお高いじゃないですか…!!!!!!
課金の手がとまり
こんなところで寸止め。
あんまりです!もっと読みたかった~。
これまでの古典を参考にすれば、今後のストーリー展開はなんとなく浮かぶので
いったん課金は思いとどまりました。
無料分が増えて、もう少し話のアップダウンに魅力を感じたら課金したいです。by くりとどんぐり-
3
-
-
3.0
謎
謎、謎。男も。女も謎すぎる。しかし、生活の為にモデルをするというのは、プライドを考えたら大変な事。しかし綺麗です。
by アカヤシオ-
0
-
