この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,065件
評価5 28% 299
評価4 35% 377
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
461 - 470件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくキレイで惹かれました。広告で見つけて無料分を読んでみたら、内容も気になってきます。お互いどうなるの?と、もどかしい感じがいいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん。無料分だけ読んだだけではよくわかりません。侯爵はリブの事をどう思ってるのでしょうか?きっと好きなはず…課金しようか迷います。

    by yomyon
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗!

    ストーリーはまだまだこれからの展開次第で、面白いか駄作がに分かれて行きそうですが、兎にも角にも絵が綺麗!ヒロインの顔がタイプ過ぎる!早く続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    題名も絵もミステリアス!

    題名の意味,教えて欲しいです。ですが,何と言っても,絵が美しく過ぎて,どんどん読み進めています。二人が結ばれて,幸せになるハッピーエンドでお願いします!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いまのとこ、まだ過去も未来も読めないので、どう進んでいくのかわかりませんが、その分興味を持って読めるかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    このミステリな流れ、最高です。
    全く何考えてるかわからない悪魔のような相手に、この主人公。ドキドキです。

    by Blurb
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    先が全く読めない!こんな新感覚の漫画に出会えて嬉しい。8話まで読みましたがとにかく先が気になって仕方がないです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    とても絵が綺麗です。6話まで読んだものの話しの内容は面白いのか…面白くないのか…?もう少し読むと面白さが出るのかな?

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    難しい。

    面白いのか面白くないのかよくわからない作品。読み進めて行ったら謎が解けていくのでしょうか。それまでに読むのやめてしまおうか迷います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっとゾクッと

    ネタバレ レビューを表示する

    伯爵様のご趣味が想像をかき立て、
    ちょっとゾクッするような、
    扉を隙間から覗いてみたくなるような心境に😆
    チラ見せる効果で収まるんだろうか?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー