みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分のみですが、惹きつけられる展開でおもしろいです。
侯爵が何を考えているのか興味があります。続きが気になります。by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
クエスト達成のため、無料分だけ読み終えました。絵はとてもきれいですが、ストーリーはあまり引き込まれなかったので、課金はしません。
by 修羅部-
0
-
-
4.0
絵がすてき!
中世の貴族!みたいな設定だと華やかなドレスが見られるのもうれしいポイントです!
無料分だけ読みましたが、課金するか迷うところ…もう少し読んでから決めたいなー!by ようきなザビエル-
0
-
-
4.0
自分の肖像画を希望する伯爵。
さりげなく訪れたアートサロンそこに自らの裸婦像があり。
それに執着する伯爵。
自分の作品の制作過程を見せる条件で高額の報酬を提示される。、
さて、どんな展開?by トンブー-
0
-
-
2.0
絵がとっても美しい!
クエストと、広告に惹かれて4話まで読みました。とっても美しい絵で、謎めいた公爵に興味が湧きます。でも、ちょっとお高いので、もう少し安くなったり、無料分が増えて続きが気になれば、読もうかな?という感じです。
by きききとららら-
0
-
-
3.0
クエスト対象
無料分4話まで読みました。
続きは気になるようなならないような…
4話では課金するほどの興味がそそられませんでした😅
クエスト上あと2話課金で読んでも
p130-40p= -90p
厳密にはp130-50p= -80pですが…
もう少し無料分が伸びて気になるような内容になれば購読すると思いますが、今のところ課金するほど続きが気にならないので無料分止まりで終了致します。
カラー版で絵も綺麗です🎵
なので🌟3にしました。by はちの子ぶんぶん-
4
-
-
5.0
けっこうはまります
クエストで飲みはじめました。なんとなく読んだ割には楽しくてキープしてます。絵がきれいで、ストーリー展開が楽しかった。続きを読みたいです。
by 楽しむマンガ-
0
-
-
1.0
うーん
無料見たけど何も惹かれない…絵は悪くはないけど内容は惹かれない。無料短いのも欠点ですね。他の作品は無料多いのあるし最初はビミョーだと思っても読み進めるうちに続き見たくなることがあるのでこれはない
by birthday5-
6
-
-
3.0
クエスト
対象で4話まで読みました。
まだヒロインと侯爵が出会ったばかりで、これからどんな展開になるのか。気になるところです。by まよ。-
0
-
-
5.0
見入っちゃう
気になって無料の4話までは一気にみました
イケメン侯爵にうっとり笑
絵も綺麗で見やすいし、ハマってしまいそうby れのんちゃん。-
0
-
