みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
オダ
わたしの好みでないだけというのもあるが、、
あんまり好きではなかったです。
絵も話のな内容もあまり好きではなかった。by 匿名喜望-
0
-
-
1.0
絵は、いいけれど。
絵は、いいけれど、話が、散漫でしっくりきません。この作家さんの他の話は、面白かったので、読んでみましたが、10話で、止めました。
by にゃん吉くん-
0
-
-
3.0
ちょっとまだ…
面白味を見つけられないでいます。侯爵様は何がしたいのか謎です。まだ序盤だからかなと思いますが、残念ながら私は課金してまで続きを読みたいとは思えませんでした…ごめんなさい
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
5.0
絵もきれいでおもしろいです。
なんだかミステリアスな感じの侯爵様が何を考えているのか全くわかりませんが〜
続きも気になります。by そらまめくん3-
0
-
-
3.0
公爵は美術収集家
両親を亡くし、病気の妹を抱え家庭教師と裸婦モデルをするが生活は一向に良くならない。ある日美術収集家の公爵に合う。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
おもしろい
なぜこの絵に興味をいだいたのか、まだそこまで追えてはいませんが、なんとなくおもしろそうなストーリーの始まりです。
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
隠しておきたいヌードモデルのバイトだったのに、バレてしまって一貫の終わりかと思いきや、その場で見ていたいという変態野郎の話。
by りんごきゅうり-
0
-
-
2.0
愛ゆえの親切心で申し出てくれたのなら安心できるけれど、ほかの目的もありそうだからどうするんだろう、、、、???
by v-
0
-
-
4.0
無料分だけ
クエストで読みました。絵が綺麗ですが、お話が見えなくて止まっています。毎日無料になったので、読み進めると侯爵の思惑が見えてくるのかな?
by とになん-
0
-
-
5.0
綺麗
絵も繊細で綺麗
まだ序盤ですがミステリアスでとても引き込まれます!by ゆきんこ88-
0
-
