みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 私のことを憶えていますか
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
1 - 10件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    もどかしいなー。
    いつかすべての壁を乗り越えて、2人が一緒にいられるようになると嬉しいな。
    うーん、でも幸せになれるのかな?
    あー気になる!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか進展が、、

    進展するまで遅いですが、初恋の気持ちがよくわかりドキドキしながら読めます。子供のころと違い大人になってからの2人が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼き日

    誰にでも忘れてしまっている幼い時のひと時、何かのきっかけで思い出すときがある。自分でも忘れていたことが細胞に刻み込まれえているってこういうこと?って感じてしまう作品。

    by 캔디
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局、思い出は思い出のままが1番ということかな。とくに淡い煌めいている子どもの頃の初恋ならなおさら。ヒロインの遥はその区別がついていないというか、そこから抜け出しきれていないように思う。もう少し自分を客観視できたら、彼女に共感できたけどな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ!

    東村センセイの作品は色々とお噂には聞いていたけど、実はあんまり読んでおらず、しかもほとんどギャグ作品ばかり…皆さんのレビュー読んでたらどうしても読みたくなったので、これから少しずつ読み進める予定。
    こうちゃん可愛い❤

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    遥さんにちょっと違和感

    小6の淡い恋のお話と幼なじみとの関係性が軸になっている様ですが、

    ヒロイン遥さんにちょっと違和感があって作品に入り込めませんでした。

    大嫌いと言いつつ猫作君に色々と甘えて感謝の気持ちもなかったり、暴言吐いたりと

    幼なじみの気安さが大人になっても健在で揺るがないものとして描くのは理解できるのですが、

    心理描写も独りよがりすぎて人間的魅力を感じられず、また面白みに欠けている気がしました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    パワフル

    この作家の漫画ってこれでもかっつーくらいにパワーみなぎってて元気になるし明日もガンバローって前向きになれちゃう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の事を思い出してその人の事がどうしても気になる…のは解るけどここまで執着するかな…相手もずっと想い続けてたってこと?いや~…あるかな…?再開したら本人は身なりもおばちゃんになってて相手は人気俳優って世界が違いすぎないか…まだ読んでて、ん~……?となってしまう…無料分まで読み続けたらみえてくるのかなぁ~…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の幼馴染が芸能人になっていて…思ったより内容が深い作品で、どんどん作品の中に引き込まれていく。猫作も良いけど、こうちゃんと幸せになるのが1番主人公の為なのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に共感できなかった。
    最初から猫作毛嫌いしていたのに、実家に帰って来たときは若干足代わりにつかったりとか、
    挙句式場でこうちゃん選ぶとか、冷静に考えるとちょっと酷すぎる。
    猫作には幸せになってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー