みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
子どものころの告白なんて 全く覚えてないな
兄に 幼稚園の頃 近所のだれだれ好きだったよね って言われても
顔さえ思い出せないby みぃ慎-
0
-
-
2.0
だめー
絵がすきくなさすぎてストーリーが頭に入ってこない。最初の1から2話って大事だと思う。それで課金までして読みたいと思うか終わりで良いか。
by かちゅたお-
1
-
-
2.0
第一話は秀逸。
第一話、忘れていた初恋を思い出すところ、スーパーボールがキラキラと描かれるところは、さすが!と思って読み進めてますが、ちょっと…主人公の思考が謎すぎて、12歳が9歳にキスしたいと思うところとか、ちょっと私には理解できず…親としては息子にそんな気持ちで年上の女の子が接してたら気持ち悪い!とさえ思ってしまい、読み進められなそうです。
猫作、めちゃくちゃこんな主人公の事が好きで、何でそんなに好きなのか気になるけど…
心を込めて作ってるワイン農家さんの新しい樽に詰めたばかりのワインに『まずい!』と言える、主人公の良さが本当に分からない。何で好きなの?
私はこの作者さんの描く女の子がちょっと苦手なのかもしれません。by 湯味-
0
-
-
2.0
話はいいのかな
ベテランさんだし好きな作品もあったから、ちゃんと読んだらいいとこあるのかな、カラーじゃない方がいいのかも。絵がシンプル過ぎ?なんか読みたい気持ちが起こらなくてすみませんです・・
by ま~ろ-
1
-
-
2.0
出来すぎ?
ちょっと,コウちゃんの性格が良すぎるのでは???
もう少し,ひねりがあった方が面白かったのに。
山猫との掛け合いの方が面白かった。by 猫の耳の中-
0
-
-
2.0
はるかが嫌い
主人公が大嫌いなタイプ。無神経、無頓着、考える頭あるのか疑問。
猫作は主人公のどこが良いのかわからない。魅力ゼロ。
主人公に魅力がないから逆に他の人が良く見えるw
今15話でそろそろ離脱しそう。by 伽羅女-
1
-
-
2.0
主人公が一番しょーもないって…
無料分122話、読みました。うーん、主人公30歳女性が一番魅力ナイ💦
周囲の人達や状況に流されまくりで考えない、自己弁護と根拠ナイ正当化オンパレードな女性は、「勘弁してよー!」と思ってしまいます…。-
7
-
-
2.0
今までの
東村アキコ先生の作品と違って、最初から惹きつけられるような感じがしなかったです。
あくまでも素人の感想ですし、無料分以降が面白いのかも知れません。by sunflower8-
1
-
-
2.0
好きになれない
よく実写化される作者だよなと期待して読んだが、主人公が自己中すぎて好きになれない。
幼馴染を毛嫌いしてるのに送迎させたり利用しててイライラする。by おおみゃくみゃく-
3
-
-
2.0
まぁ。
よく白目になります。主人公の魅力がどこか分かりません。誰か教えてください。相手が不幸な生い立ちだから思い出が美化されたような…。ずん子さんのキャラも苦手です。
by スリッパーー-
4
-
