みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
両思い
幼なじみてな再会はしたけど、色々大変な事だらけ。。でも二人は両思いで これからも色々あるけど 頑張ってくんだろうなと
by よりぴーさん-
0
-
-
1.0
罪深い
好きな女の子に対しての仕打ちがえげつなすぎて、うんざりした。
猫作の遥に対するあの言葉は、好きだったとはいえ、とてもグロテスクだとおもった。
あれが、一般的な男の子の好きな子への対応として以前から存在していて、自分はこういうのを見ると結構うんざりしています。
人気作品のようですが、自分には合いませんでした。by ※匿名を希望※-
1
-
-
1.0
やっぱり
やっぱり、こうちゃんは…
あの人なんだろあなぁと、思いました
わかり出したら、テンション下がりました
私は幼馴染の猫くんが良いですby シンクンヘ-
0
-
-
1.0
主人公が可愛げ無くてどうしても好きになれなかった。幼馴染はイケメンでいいヤツ。そしてトップスター。まだ途中ですが、くたびれて皮肉な性格の主人公に惹かれる理由がわからない。
by アメ女-
2
-
-
1.0
なぜ高評価?わからない
まだ12話までしか読んでいませんが、もうsora君がこうちゃんだということはミエミエだし、なぜそこまで探そうとするのかわからないし、気持ち悪い!
30歳ならもっと大人の話にしてほしい、
作者の願望なのか?
早すぎますが、リタイアさせていだきます。by ブレン-
3
-
-
1.0
主人公に魅力がない
とにかく自分勝手。悲劇のヒロインになるも、結局自己中の思考でしかない。話もベタベタな韓流ドラマな感じで感情移入できない。猫作気の毒。
by Navo10-
3
-
-
1.0
まったく刺さらない…
すみません、何が面白いのかサッパリわかりません。主人公の雰囲気も話し方、価値観も全然共感できず、、、
by うるこ。-
2
-
-
1.0
主人公が自己中すぎて嫌い
面白いのかと思って読み始めましたが、主人公が嫌いで嫌いで、不幸になればいいのにとさえ思ってしまう、こんな思いをしてまで読んでいる自分にもいや気がさしてしまった。一番嫌なところは、猫作のこと嫌っているくせに、里帰りの時は毎度毎度送り迎えしてもらう。食事に誘われても中途半端、ほんとムカつく行動が多い。 感謝しろよ、優しい言葉で対応できないのか、とイライラしました。 やはり主人公は応援したくなるような、自分が投影できるようなのがいいと思う。
by ころゆきちゃん-
10
-
-
1.0
主人公に魅力がない…
タイトルのひと言に尽きる。最後まで読んだけど評価変わらずです。
by にこぶく-
9
-
-
1.0
主人公が本当に無理
共感するところが全く無い
なぜ猫作もSORAも好意を持っているのか謎。by チョコ好きママ-
11
-
