みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
441 - 450件目/全691件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ありえない

    主人公の猫に対する扱いや態度がひどい…人としてあり得ない。
    さらに、一方で昔話に縛られてるのもあり得ない。全てがSFよりあり得なさすぎてつまらないなとおもう。

    by Niunia
    • 9
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    東村アキコさんの作品は読み手がどんな心理状態でも負担なく読むことができて、これが人気漫画家の実力なんだなぁと感じています。
    疲れてるときこそ沁みる。笑
    平凡な女の子が2人の王子様に取り合いされる…古典的なのに新鮮に読むことが出来ました。

    by memeri
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アクションムービー?

    カテゴリーで言ったらドラマなんだろうけど、淡々とした中まるでアクションムービーのような感があってとても面白い。まじめでヘビーだったり、クスクスの爆笑だったり、キャラクターもそれぞれで、ストーリーもうまく構成されている。和多志は個人的にとても楽しんでます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ読み始めたばかりでどんな展開になるかわかりませんが面白いです。主人公が探している人と会えるのか会えないのか。会えたらどうなるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    途中まで読んでの感想です

    作者さんの作品はいくつか読んできましたが
    設定は全然違えど出てくるキャラクターがだいたい同じなんですよね
    だからどうしてもワンパターンに感じてしまう

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    東村アキコ先生の作品は全部大好きです!
    これは少し違った作風かな??
    途中でまどろっこしい部分もありますが、段々線が繋がっていく感じがさすがだなと思わされます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この作者さんは結局アイドルと一般の人がくっつく結果が好きですよね…
    なんかそこだけ残念でならない。
    たらればもそうだった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今の時代にあった作品です

    何かと話題な作者の中の一作品として読み始めましたが、一番心惹かれ共感できる作品でした。それぞれの心情が丁寧に描いてあり、さまざまな形の愛が詰まっています

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    東村あきこさんの作品は裏切らない面白さです。
    キャラクター設定がよく引き込まれていきます。
    最後まで一気に読みたくなりました。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    は?

    話しがダラダラ長いし、絵柄も汚く感じ 個人的には苦手でした。結局 この主人公のうるささも思い出も何なの?!

    by ame0619
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー