みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
291 - 300件目/全691件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    在り来たりでない!?

    契約結婚、転生ものといったストーリーに、またか…とあきあきしていた頃、この作品に出会いました。あり得ない話ではあるが、登場人物それぞれの思惑を真面目に、コミカルに描いている所が気に入って、毎日コツコツ読んでます!
    評価の星1つをかけたのは、残り50話ちょっとの展開がどうなるかの不確定要素の為🤔

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶妙なバランス

    コメディと真面目なストーリーが絶妙なバランスで、絵もコメディな絵と真面目な絵が混ざってるのに違和感なく読めて、笑ったり泣けたり忙しい!すごく心に残ります。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    幼なじみのお話し大好き

    子どもの頃の気持ちで本当にいくつになっても忘れられないものがあって、わかるーと思いながら読んでいます。絵も綺麗で何度も読み返したいので購入を検討しています。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマる

    作者さんの他の作品が好きだったのでこれに辿り着き無料なので読み始めました。最初はううん?って感じだったのが、読めば読むほどどんどん面白くなっていきます!!!途中で辞めずに読み進めていくことをお勧めします。今90話あたりですが、最高に続きが気になります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公に好感持てる

    恋愛漫画に多い、美人で仕事のできるオフィスレディではなく、前髪をクリップで止めて、お洒落もしない社畜な主人公の人柄が好感持てます。こういう主人公が幸せになってほしいな。ずん子のキャラも面白い(笑)

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    どんどんおもしろい

    はじめは昔を懐かしんでいる30歳の日常。途中からスリリングな展開、だけどずっとノスタルジックな感じが共存してて。
    せっ切ない……!!
    先が読めない感じも楽しいし、いろいろハチャメチャになっちゃう感じで、でもストーリーはダイナミックに進んで行く、とても面白い作品です。
    どうしようもないようなことが2重3重に起こって、登場人物みんな黙っちゃうみたいな展開の仕方が上手くて、ちょっとコミカルで大好き。
    めちゃコミでこの作者さんを知って、好きになりました!

    あとこうちゃんがどこを切り取っても純粋でイケメンで愛と行動力があって、こんな人いるんか?っていう。他の登場人物がリアリティあるからバランス取れてるのかな〜
    主人公の周りの人もみんな良いキャラしてます。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    次回作が気になる

    作品の今後が楽しみ 3人の関係が、何だかもどかしくって懐かしい感情が湧いて来ます

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    今までの

    東村アキコ先生の作品と違って、最初から惹きつけられるような感じがしなかったです。
    あくまでも素人の感想ですし、無料分以降が面白いのかも知れません。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    好きになれない

    よく実写化される作者だよなと期待して読んだが、主人公が自己中すぎて好きになれない。
    幼馴染を毛嫌いしてるのに送迎させたり利用しててイライラする。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    読みごたえあり

    初恋の男の子が人気スターになって
    仕事で再会、距離が縮まる、と
    少女漫画感が満載ですが読みごたえ有ります!
    心理の描写が細かいし、ドンドン読み進めてしまう
    作品です。
    主人公の周りの人達も個性的で楽しい。
    最後まで無料だといいなあ

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー