みんなのレビューと感想「10年越しの復讐」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
乱暴なシーンは心が痛いですが、これならどうなるのか気になって読み進めています。by Kiara2-
0
-
-
4.0
NEW怖い
実際に起きたら…と考えると怖ろしい。
復讐したくなる気持ちも充分理解できる。
でも怖い!!のひと言につきます。
とりあえず読み進めていくのでしょうねぇ…。by どんちょこ-
0
-
-
4.0
NEW無料分39話まで読みました。絵がキレイで良かったです。実際、あんな事件に巻き込まれたら、これほど強く生きられないでしょうね。
by bagel-
0
-
-
4.0
NEWこの作家さんの作品、いま同時に3作品読んでるけど、どれも かなーーりヤバい!!!
この作品に関しては、序盤が悲惨すぎて…
1人ぢゃ復讐追いつかないでしょレベル…
それに加害者と接触するなんて…
それこそ思い出しただけでPTSD発動レベルなのに…by コハルモカ-
1
-
-
1.0
NEW続き読みたい!無料分では物足りない、、
課金するには大量過ぎて読めないよー
面白いのに、残念。無料になったら全話読みたい。by 20240201a-
0
-
-
3.0
NEW復讐が楽しみ
主人公が美人だからこそ、この先の復讐劇が楽しみです。絵はそこまで好みではないですが、無料で読めるとこまでは読み進めたいと思っています。
by ちろん1111-
0
-
-
5.0
NEW復讐
許せない酷いことをしたやつらを次々と復讐して行ってみていて気持ちよかった
主人公がんばれって思わず思うほどby 天宮琥珀-
0
-
-
4.0
NEWクズ男
主人公の女の子か受けた虐待が本当に辛い。そして犯人の男のクズっぷりが酷すぎる。人を人とも思わない態度で全て自己中心的な考えと行動。実際にこういうやつっているんだろうな。
by まゆ12321-
1
-
-
4.0
NEW怖い
10話まで読みました。
少し怖いですが、真実が知りたくて読んでいます。
イラストも綺麗ですし、話のテンポもサクサク進んでいます。by ほのっぺ-
2
-
-
3.0
NEWまだ毎日無料の途中だけど面白そうなんだけどなかなか話しが進まないな、今後の展開に期待して取りあえず続きを読んでみようと思います。
by アバディア-
0
-
