みんなのレビューと感想「親友からの溺愛宣言~10年分、本気でいくから覚悟して~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW瑞希が可愛い
男友達だと思って、色々とみっともないところも見せたのに。
瑞季はフラれたからとやけ酒を、同期である総一郎に付き合わさせていたのに、付き合おうと言われてしまう。
身近にいて、あまり意識していなかったのに?
総一郎も、女として見ていないだろうと思っていたのに。
びっくりです。
でも、ここまで良い関係を築いてきたのなら、結婚生活もうまくいくんだろうな。
総一郎も、何度も記事ついていた瑞希を見ていただけあって、自分は浮気をしないというくらいだもの。
告白されてから、気にしだすんだろうな。
きっと引かれている証拠だよね。by Doramiko-
0
-
-
3.0
NEWこれからどうなるのか
恋人に浮気され破局すること7回の瑞稀。居酒屋でいい歳した女がギャーギャー喚いてやけ酒するのって嫌いだわ。
総一郎もその度に付き合わされてきたのかな。ずっと好きだったから給料4ヶ月分の指輪持ち歩いてるのもどうかと思うけど。
やっとお試しで付き合えるようになったけど
(漫画によくあるお試しってのも全然理解できないんだよな)
この瑞稀って女、口悪いわりに決断力なくてマイナス思考で脳内がうざい。この女のどこがいいのかわからない。
好きって言ってるんだからさ、ちゃんと考えてあげなよ。
瑞稀がちゃんと意識して恋人として向き合うかを読みたいので続きは気になるかな。by つーしゅー-
1
-
-
4.0
なんか昔の恋、気持ちが盛り上がってきちゃって面白いです!素直な純粋な恋愛話で面白いです
by しょーみゆ-
0
-
-
4.0
10年間男友達だった彼からの突然のプロポーズ。意識してなかった男友達から男性と変わっていく気持ちが読んでいて面白かった。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
きれいです。
絵がすごく好きで読み始めました。
同期で気の合う二人…彼女はパートナーにまったく恵まれないけど同期で幼馴染の彼が温かく見守っているのがキュンキュンしてしまいました。
早くうまくいってほしい…by ユウレイタケ-
0
-
-
4.0
腐れ縁から恋人に!一番気のしれた仲だからこそ、真剣に後悔がないよう考えて結論を出してほしい。彼の愛は落ち着く。
by いちご大福99-
0
-
-
5.0
親友
読んでみて、いきなり今まで親友だった相手から告白されて恋人になるのは戸惑うことだけど、素敵なことでもあるんだなぁと思いました!
by ノノガ-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。まだまだこれから面白くなるところですね。ヒロインはすぐ隣に最愛になる人がいることに早く気がつかなくては。彼がもっと本気で攻めてくるところを読みたいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
近くにいるけど、10年も男の子友達なら私なら変わらないかも。友達と彼氏は違うもん。この格好いい友達ならわからないかもね。
by ママうさこ-
0
-
-
3.0
なぜ?なぜ言わないの?お前が好きだって!ずっと好きだったっていえばいいのに!ちょっとえんりょしすぎだし、ヒロインも彼もなんどかどっちつかずで。お互いわかってるんじゃない?優しさもいいけど、強引さも必要よ!
by ししさあ-
0
-
