みんなのレビューと感想「#家族キャンセル界隈」(ネタバレ非表示)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読み終わりました。
こんな家族、あり得るの?って感じですが、まあ漫画なので。面白いとおもいました。ただ、1話がすっごく短い。ただでさえ短いのに、振り返り長いから、実質半分くらい。なので、課金はしない方向です。by ハリ針ハリー-
0
-
-
4.0
むつかしい、、
はじめから、意味わからない、、私には難しかったです。よくわからないので、途中であきらめました。内容理解できず、
by まさまさまさこ-
0
-
-
3.0
なにこの家族!(笑)色んな意味で怖いんだけど。どうしたらそんな性格になるの?親がヤバいと子供がほんとにかわいそうだなってつくづく思いました。何とか幸せになってほしいです。
by 澪ちゃんマン-
0
-
-
2.0
クーポン50%off
クーポンが来るのだが女性漫画だけでしたがその中で読みました。
絵はしっかり書けてますね、しかし顔だけのアップのセリフとか、漫画ではいいかな。
構成は読みやすいかな。
話はあまりとか、読むに耐えないので星は2かな。by ネム眠-
0
-
-
1.0
うーん
なんかすごい家族です。お父さんがそもそも悪いのかな…。娘たちもお母さんも、みんな不幸です。どんな展開になるのか気になりますが、完結してからがいいかも。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
2.0
うーん
無料分が増えていて、11話まで読めました。でもなんか、ためにならない話しで。家族それぞれしょーもないことをして、父親は若い女に貢いでいるくせにエラそうで。どこかで綻びが出たらいっきに崩れるね。だけど、崩れる様子にもワクワクしないし。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
4.0
実際に家族同士で何をやっているのか分からないで家の中では表面上の繋がりすらもない家族はあるのかもしれないなぁっと考えてしまった。世間ではまぁまぁ仲良さそうに見えている、見せている。怖い、先が気になる。
by fya-
0
-
-
3.0
面白そうと思って読み始めましたが1話1話が短いのと、もう少し話しの展開がわかってから続きを読むか決めたい所だけど無料分も少なすぎて判断できず、ここでやめておきますー
by いぬいぬねこねこ-
1
-
-
3.0
一番の地雷はお母さんなのでは…?
壊れてるのに、世間体だけは取り繕うんだね。でもそれって本音は幸せな家族でありたいってことなんじゃね?by 白米2-
0
-
-
2.0
なんだか
絵のタッチもなんだか怖いし、ストーリーも怖い。
家族間のドロドロドロが恐ろしく読んでいるだけでゾッとします。by たりよ-
0
-
