みんなのレビューと感想「一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかいい
話数が多いのもありますが、けっこう当たりのお話多いです。
同人誌?と言いたくなるようなアンソロジーも多いので、、、by もももね-
0
-
-
4.0
ちょっと物足りないお話もありつつ
アンソロジーは嫌な展開になっても解決が早くて無駄に引き摺らないし、これは最終幸せになるアンソロジーでハッピーエンドが確約されてるからはぁ良かった💞と終えられるところも良いです。
たまにん?何かから部分的に抜き出してきたお話かな⁈ってのもあるけど、絵やストーリーが好みじゃなかなったら読み飛ばしたりも出来るからやっぱりお得感あるかも!by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
3話くらいで幸せを見れる!
アンソロジーコミックだから、数話完結ものが沢山。嬉しい。早く幸せになって、沢山の幸せが読める。
単独で一度読んだものもあったりするけど、それはそれでまた噛みしめてます。
人生幸せが一番!by うさまみ-
0
-
-
4.0
3話で1セットになっているのですが、どれも隙間時間に読めて、尚且つ、3話完結なので続きが気になってモヤモヤすることなく読めるので助かります。
by 📖漫画📖-
1
-
-
3.0
バラツキがあるのは仕方ない
アンソロジーなので、話によって面白かったりそうでなかったりはしかたのないこと。
そして、やはり同じような話になりがち。
でも、短編なのでサクサク読めるのがよいです。by nikonikoおひさま-
0
-
-
5.0
短編集ですね。
短編だし、ハピエンになるのが分かってるから安心して読める。どの短編集でも主人公は努力家の頑張り屋さんで応援したくなるね。
by S. Guer-
0
-
-
1.0
m(_ _)m
作品集だから短編で読みやすく
わかりやすいけど
あっ!という間に幸せになるのが
非現実的で面白くないかも
やはりライバルというか
敵役がいないとつまらない
安易にhappyendより
紆余曲折の末のhappyendかなby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
色んな幸せが詰まったアンソロジー💞虐げられても侮蔑されても最後には幸せを手にするヒロイン。ヒロインの為に頑張るヒーローも、時には冷たくあしらってしまう思春期の一面も、すべてが幸せになるスパイス💫短編なので気に入ったお話があると思う。私も何個かある!迷ったら読んでみても損はない!
by ロん-
0
-
-
3.0
ありがちですが
結局、顔じゃなくて頭?といいたいところですが、顔も結局いいんだよね。笑顔でイチコロだもんね。でも知識は大事だね
by Cano-
0
-
-
4.0
アンソロジーデビュー🤗しました。
意外と高評価で面白かったデス。😍
隙間時間に読めちゃいますし、内容も短くても濃かったです。😁
まだ最初の方しか読んでいませんが完全にハマリそうです。
残り⭐️一つは、無料はありましたがお試し読みがあったらなー(特に巻読み)と思いました。
めちゃコミの楽しみ方が1つ増えました。🤗by 懸賞好き-
1
-
