みんなのレビューと感想「四度目の夫【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
名作になる予感
無料分だけ読みました。旦那が何度も先立つなんて、古典落語の「短命」みたいな話だと最初は思いました。でと、四度目は大丈夫だと信じたい。過去のサナギのエピソードがきっと大きな転換点になりそう。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
ポイント特典があるので読んでみましたが、、、。先が気になってどんどん読み進めてしまいました。なぞがあるところも魅力ですね。
by カリム∞-
0
-
-
5.0
最近
読んだ作品の中でダントツ面白いです!謎めいた伏線?や意外とコメディな所も全部ツボです。美青がほんとに美しい。。基様もつかみどころがなくて、でもおちゃめで良き。続きを早く読みたくなります。
by hhm-
0
-
-
4.0
絵も題材(呪いなど…)もあまり得意なタイプのマンガではないのですが、ただただ真相が知りたくて読んでいます。
by 柑橘大好き-
0
-
-
4.0
蝶々は守神かな
絵が綺麗で。ちょいちょいコメディ要素もあり、なかなか面白いかも。蝶々は、主人公の守神だろうかけど、ちょっとこわい。
by カンペール-
0
-
-
5.0
面白いです!
ミステリアスなストーリーの中にキュンも入ってて。
先が読めない展開にハラハラドキドキが止まりません!by とっとひめ-
0
-
-
4.0
独特な世界観に引き込まれました。
主人公か美しく、旦那さまもとても素敵です。
あの蝶々の招待は誰なんでしょうか?by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
なかなか!
最初は メロドラマちっくな物かなぁ?と疑いながらよみましたが すっかりハマってしまいました。
転生や魔法色々ある中で 少し現代に近い…でも 不思議な話です。笑うところも満載!by くろーばー68-
0
-
-
5.0
この先生の絵柄が好きです。話も他にないもので面白いです!基様が本音で、美青様は笑顔で話せる日が来るのを願っています。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
この先生のお話は、ストーリーがちゃんとしていて読みやすいです。
絵も綺麗です。
他でも読みましたがもう一度読み返します!by mh匿名-
0
-
