みんなのレビューと感想「魔女の娘エリザと王子の恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 34件
評価5 18% 6
評価4 41% 14
評価3 29% 10
評価2 6% 2
評価1 6% 2
31 - 34件目/全34件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うん。

    まぁプロローグのくだりは、いわゆるテンプレート的な流れかなって思いますが、絵の線が割と好きでひとまず読み進めました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    綺麗で読みやすいです。無料分が少ないので、おもしろさがわかるかな?幸せになるのを見届けたい作品です。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    こんな子どもをいじめるなんて、昔は普通だったのかなぁー見ててしんどい。
    なんとなく展開もわかるかも。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、自分と使用人の間に産まれた実の娘を母親から引き離し、使用人どころか居ないものとして扱うってゾッとするわ😑
    でも使用人の仕事はさせるってクズ過ぎる🤬
    ある日、第三王子との結婚の話をする❗
    主人公のエリザが理由を聞くと、お前は私の娘だってそれはないって😤
    さんざん無視しておいて今更娘だって🤬
    エリザが幸せになれるように🙏読み続けます👍

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー