みんなのレビューと感想「魔女の娘エリザと王子の恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うん。
まぁプロローグのくだりは、いわゆるテンプレート的な流れかなって思いますが、絵の線が割と好きでひとまず読み進めました。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
絵が
綺麗で読みやすいです。無料分が少ないので、おもしろさがわかるかな?幸せになるのを見届けたい作品です。
by るるるんまま-
0
-
-
1.0
★
こんな子どもをいじめるなんて、昔は普通だったのかなぁー見ててしんどい。
なんとなく展開もわかるかも。by ゆきんこwwwwww-
1
-
-
4.0
まだ読み始めですが、自分と使用人の間に産まれた実の娘を母親から引き離し、使用人どころか居ないものとして扱うってゾッとするわ😑
でも使用人の仕事はさせるってクズ過ぎる🤬
ある日、第三王子との結婚の話をする❗
主人公のエリザが理由を聞くと、お前は私の娘だってそれはないって😤
さんざん無視しておいて今更娘だって🤬
エリザが幸せになれるように🙏読み続けます👍by 人生は無情-
2
-
