みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 619件
評価5 26% 161
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
1 - 10件目/全263件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    薄幸ヒロインものの中では一番面白い

    意地悪なおじ家族から、ひどい扱いを受けてる薄幸なヒロインという設定というのは、ありがちですが。このヒロインは自分の才覚で、未来を切り開いていくところが、商人ドラマみたいで面白い!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    虐げられた令嬢が御曹司に溺愛されて幸せを掴んでいく、和風シンデレラって感じで面白いです。クールで一見冷たい感じの御曹司がさらにグッド!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    辛い現状でもやはり幼少期の育て方によりいい娘に育ち芯は強いんだな。新しいことを考えながらも今をだいじにしたい主人公に、彼とどの用に幸せになるのか苦難ありありなシンデレラストーリー楽しみです!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    絵は可愛くて面白いです!大正もの好きなので読んでいて楽しいし...。ですが、最初の方、イマイチどういう話なのかわかりません💦

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    ヒロインは芯の強い人で、読んでいて気持ちがいいです!  私は不幸ですって感じもなく、どうしたらあの環境でこういうふうに育ったんだろうと思いました!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    昼ドラばりの

    ネタバレ レビューを表示する

    昼ドラによくありそうな苦労人のヒロインに同情しつつも、健気に真っ直ぐに頑張る姿に癒されます!叔父叔母は最低だが、ヒロインの聡明さに応援したくなります!ヒーローとどうなるのかも気になるところです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    朝の連ドラでドラマ化したら主役は誰かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    これは大阪局制作の朝ドラの原作になってもいいな、と思ったのが第一印象。

    両親を亡くしたヒロインが叔父家族の下で虐げられながらも健気に生きていく話。実力者からの融資を引き出すために赤字の工場をヒロインに押し付け立て直しを命じます。
    前向きな性格のヒロインは潰れかけた工場にさまざまなアイデアを出して売り上げを上げていきます。

    従業員たちにヤル気と笑顔が生まれて工場の雰囲気が盛り上がってくるとお約束のように嫌がらせや困難か起こる。周りの人に助けられてなんとか乗り越えていく姿は違和感なく読み進めていけます。

    若君は心の奥に闇を抱えているのは近寄りがたい人という設定から想像できます。事業にしか興味を示さなかった若君がヒロイン自身に興味を持っていく様子が工場視察と称するエピソードの中で描かれていきます。もちろん、実業家としてヒロインの手腕にも関心があるのでしょうが。

    周りの人の幸せを願い自分のことは後回しにしているヒロインが自分の幸せのために生きていくラストシーンを願っています。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    菊子さんが子供の頃にお父さんのタバコの火の不始末による火事があったとなっていますが、本当のところはそうではないのではないかと考えてしまいます。叔父家族に邪険に扱われていますが神崎さんとの関係も良好にこれからも楽しみにしています。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いかも

    最初はよくあるパターンのストーリーだなぁ。って思いましたが、なぜかこちらの漫画にハマってしまっています。主人公が、前向きな姿勢、被害者意識が無いので、とても良いと思いました。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    健気なヒロイン。

    芯の強い大和撫子なヒロインに好感を持ちました。
    賢く生きていって欲しいです。
    ただ、ヒーローは駄々っ子のような面があり、ヒロインと比べると子供のような感じがします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー