みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
51 - 60件目/全383件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    菊子さんの気丈な態度と前向きな姿勢に元気をもらってる気がしています。読み始めですが、これは続きが知りたいから課金決定。どんどん読み進めていきます!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    健気なヒロイン

    苦難にめげずに奮闘するヒロインに好感が持てます。なかなか恋仲にならないですが、お互いに惹かれ合ってるのはず随所に。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    切なくてつらいお話しなんですが、そこからどうにかしあわせになっていく流れになればうれしいなと思っています。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    タイトルの、「こぼれた恋は涙色」というのがいまいち分からないけど、商才のある主人公が、虐げられていた養父母から逃れて、幸せになるのを早く見たいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが早く読みたい!

    色んな無茶振りがあり、なんで〜と思いながら読んでました。
    何だか商売の勉強になるなぁと思いながら続きが読みたくなりました!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    良いけど、一気に読みたい作品では個人的になく、評価どうりかなと。
    ぎゃふんもまだ先そうかな?と無料終了。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある設定かと思いきや、ヒロインが凛としていて前向きで読んでいてとても清々しくすっきりした気持ちにさせてくれます。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    強いね👍

    菊子ちゃん、薄幸の女性だけど、芯が強くしっかりした強い女性。こうでないといい男性は捕まえられないのか⁉️ 清麿君と菊子ちゃん過去で繋がってるんだ🙂‍↕️分かる日がくるまで見よう👍

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分で読みました。絵は綺麗で読みやすかった。話に展開は無料分での読みなのでなんとも言えないが続きを読みたと思った

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストがキレイで3話まで読みました。まだ、おもしろくなる前段階という感じです。無事融資を受けられ、経営&恋と上手くいくのでしょうか?読み進めます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー