みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
41 - 50件目/全383件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    両親を亡くして叔父達に育てられた主人公。
    だけど、金遣いの荒い叔父達のせいで家業も火の車状態で倒産寸前を、主人公が社長になって立て直そうとさします。
    そこに融資先の彼が現れて!?
    こあが始まりそうでなかなか始まらない。でも、彼の方が少し主人公を気になり始めてるかな?
    今後も楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    時代もの

    時代ものの恋愛漫画は、純粋でみていて楽しい気分になる。可愛らしい主人公の、恋愛をぜひ見てみてください。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    いろんなトラブルを冷静に対処していくヒロイン。頭も気立ても良くて、無理難題をどう乗り越えていくのか見ていると社会勉強になる。

    by TAFTI
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    最初はヒロインがレトロな感じで入り込めなかったけど、読み進めたら段々面白いストーリー展開に。ヒロインを虐げるムカつくヤツらに、どう反撃するか。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    応援したくなります

    こんなに健気で一生懸命に生きてるのに、不幸な生い立ちで、しかもだいたい身内がクズなんだよね。身内がクズ過ぎて、もうイライラします。

    by 5ま
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あぁ~

    もっと、毎日無料で読みたかったなぁ~
    と思います
    話が動き出したところです
    欲を言えば全話読みたかったです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんなに不幸な目にあっても、それに耐え、必死に前向きに自分らしく生きようとするヒロインから目が離せません。幸せになって欲しいです。

    by よち8
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とりあえず、無料分だけ読んでみましたが、おもしろかったのてを、読み進めています。前向きな彼女に惹かれます。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    二人の関係が微笑ましい

    とても面白く、どんどんと読んでしまった... 二人の関係いが少しずつ深まって行くところも微笑ましいです。絵も時代の有り様が良く書かれています。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか若君が特にやり手っぽくないし、会話の内容も薄い割にものすごく重要やなやり取りがあったみたいな進みかたで、少し雑かなと思ってしまいました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー