みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全620件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    菊子も実業家

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスチョンで無料分を読みました。
    シチュエーション的には、ヒロイン菊子の両親は不慮の事故でなくなり、家業を継いだ叔父家族から虐待を受け〜。。よくある感じです。
    ただ、借金を負わされ潰す予定の佃煮屋の社長になってからは、菊子は実業家としての顔を見せていきます。この点が楽しみ。資金援助をしてくれた氷の男(清麿)とも単なる恋愛模様でないストーリーが展開しそう!その点が他とはチョット違う。期待してます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    能ある鷹

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと下働きだったのにこんなにも機転や先見の明があるなんて!そりゃほっとかれませんよ。囚われてる、固執しているところもあるけれど、ヒロインの芯がある部分がわかりやすくて良い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読み始めた頃は、内容がわかりにくくて離脱しようと考えました。クエストの対象だったので、読み進めると、3話から興味持てるようになりました。

    by bagel
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    クエストがきっかけで読み始めました。
    読み始めるときは、正直あまり期待していませんでしたが、読んでいくととても面白くて、スルスルと読みすすめていました!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある両親ご亡くなり、親戚に育ててもらうが虐められるって話かと思いましたが、菊子は社長であり自分の力でなんとか会社を建て直そうとする頭のいい女性。ただ虐められるだけで、何処ぞの金持ちにみそめられて幸せな結婚をするシンデレラストーリーとは一味違う。菊子が自分で乗り越えていく姿を見たいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    前半は商売のこつを展開しているようなストーリーですね。まだ恋愛要素が出始めてきたって感じ。続きはいいかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    因縁のある二人の恋物語

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くしたヒロイン。佃煮工場を経営しながら、必死で借金を返している。そんな菊子が融資をもらおうとする清麿は、菊子と因縁のある間柄であった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    若のツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    若のツンデレ感か、気持ちいい。
    これから、だんだん惹かれて行って、上正のつくだにの経営なんを2人で手を取り合って乗り越え体感でしょうね。、楽しみです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    めげない菊子が逞しすぎる。
    シンデレラストーリーですが、ただ見初められるのでは無く、自分の居場所を勝ち取っていく菊子がかっこいい。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    前向きな姿がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    菊子が親の残した工場を守ろうと、前向きに頑張る姿が、健気でとても応援したくなります。
    清麿も冷たい人かと思いきや、昔助けられた少女のことを一途に思っていたり、菊子と工場の新しいルールについて意気投合して、恥ずかしがる姿が可愛かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー