みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 619件
評価5 26% 161
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全619件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    あやめ祭りですーよ😃、爽やかな、心が、爽やかな❗️事を、思いつき、船頭の、船をこぎ、お弁当屋、としてがんばる、頑張れ、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    薄幸なヒロインは賢く健気で応援したくなります。が、薄幸がしつこく繰り返される疲れる電話なので、読むのをやめます。残念。ダラダラと繰り返さないで、早くヒロインをハッピーにしてください!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きよまろ君だったのね、幼い頃に海で

    一緒に溺れかけて助け合ったの。
    一人は冷徹な社長
    一人は会社引き継いだ弟の取引き手段でしかないら加工工場の見せかけの社長主人公。出会いも、今後も魅力ありますね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用な恋心とビジネスの2つが読める作品です。ヒロインの強い心が好きでついつい読んでしまいます。2人が幸せになってほしい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    何事にも一生懸命な姿に心打たれます。だからいろんな人が味方になって協力してくれるんでしょうね。
    それにしてもおばさんの慌てた顔最高。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    菊子の奮闘ぶりに、気持ちが揺さぶられる。両親が亡くなり、叔父家族に虐げられ、事業を立て直すのが楽しみ。氷の男との展開も、気になる。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い
    最初はいつもの家族に虐げられた娘が財閥の男に契約婚をもちかけられてみたいなよくある話にもっていくかと思ったら前向きに頑張る娘の話でイライラすることもない
    楽しく読めた

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    菊子ちゃんの強く生きていく姿が好きです。
    会社のこと、社員のことを大切に考えている、あたたかい社長ですね。
    ピンチをチャンスに変える姿勢に、応援したくなります。

    by bebe55
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの菊子が冷遇されながらも何事にも前向きに生きていて好感が持てます。
    創意工夫して会社を経営難から救おうとしているのも素敵です。
    実業家清麿は冷徹な仕事ぶりですが、だんだんと菊子の人柄に惹かれて行く感じです。
    10年前の事故の時、清麿を助けたのは菊子で、それが分かって2人は急接近するのではと想像してます。
    まだ22話で先は長そうですが、楽しみです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    けなげな主人公

    養父母に虐げられながらも、家業に誇りを持って生きる主人公がとても健気で作品に惹き込まれました。淡い恋心のゆくえも楽しみ。水郷佐原の風景も丁寧に描かれています。水運から自動車に運送業が変わる様子や、何より主人公ふたりに絡まる因縁も、出会う運命を予感させます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー