みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
351 - 360件目/全383件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    過去の因縁が2人を結びつける

    幼い頃に両親を亡くし、叔父夫婦に育てられた菊子。父母の商売をなんとか継いで軌道に乗せたいと、商社の融資を受けるため一生懸命に頑張るが…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ気になります

    これからの展開が面白そうです。
    次の配信が楽しみです。 派手な展開はないですが、主人公に惹かれていく感じが面白くなりそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少女漫画らしく楽しい!!

    大正時代を舞台にした本作は、氷のように冷たい男と、彼に惹かれてしまう主人公の恋愛を描いた物語。西洋文化が入り混じりながらも、まだ封建的な価値観が色濃く残るこの時代背景が、二人の関係をよりひきたてる。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    朝ドラと昼ドラをたした感じの内容だと思う。
    ドロッ、サラッて感じで後を引く感じでもない。
    まぁ、普通では無いがおもしろい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好みです。背景が大正時代は珍しいのでは?その時代の厳しい男尊女卑とか、女性が生きるのには厳しいなかの、ヒロインの頑張りをみたいかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とてもおもしろく読み進めました。
    叔父に押し付けられた工場再建のために奮闘する主人公のお話です。
    すごく芯の強い女性で、好感がもてます。

    by Kiara2
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔の時代の頑張る女性の姿が美しいです
    新しいやり方を試したり、頑張る姿の漫画面白いです。
    次も読んでみたいと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    親のせいで

    親の会社を継ぐことになったが親のせいで仕事したくなかった人間やその身内達が嫌がらせをして、遂には融資まで持ちかけたが自分達が散々贅沢をしているせいだからと分かった。早く悪事を明るみにして欲しい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無理配信分、4話読みました。
    これから、おもしろくなっていく予感がします。
    無理配信が増えてくれることに期待します!

    by omama
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幸薄令嬢…って。気の毒な生い立ちだけれど、心も見た目も綺麗で優しい方ですね。自分を誰よりも信じてて強くって。どうか、幸せに!!と思ってしまいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー