みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人の縁
船の火災事故での二人の縁ですが、この二人の縁はこれからどんなふうに繋がってゆくのでしょうか?悪縁なのか、良い縁となるのかな先が楽しみです。
by ちょっぴりボケバアバア-
2
-
-
4.0
無料分だけ読みました
ヒロインは芯の強い人で、読んでいて気持ちがいいです! 私は不幸ですって感じもなく、どうしたらあの環境でこういうふうに育ったんだろうと思いました!
by maricyan-
1
-
-
5.0
どんどん読めちゃう
どんどん読めちゃう漫画です。知恵を絞り、商売をすすめていく主人公を応援したくなります。恋愛話がどう進んでいくのかも楽しみです。
by みみりゆあ-
2
-
-
5.0
たくましくヒロイン
大変な状況にありながら、ビジネスの世界でいろんな人の信頼を得ながらたくましく会社を再建させていく姿が見ていて応援したくなります。
by Yumirin-
2
-
-
4.0
菊子さんが子供の頃にお父さんのタバコの火の不始末による火事があったとなっていますが、本当のところはそうではないのではないかと考えてしまいます。叔父家族に邪険に扱われていますが神崎さんとの関係も良好にこれからも楽しみにしています。
by メタ子-
1
-
-
4.0
面白いかも
最初はよくあるパターンのストーリーだなぁ。って思いましたが、なぜかこちらの漫画にハマってしまっています。主人公が、前向きな姿勢、被害者意識が無いので、とても良いと思いました。
by きゅちゃむ-
1
-
-
4.0
健気なヒロイン。
芯の強い大和撫子なヒロインに好感を持ちました。
賢く生きていって欲しいです。
ただ、ヒーローは駄々っ子のような面があり、ヒロインと比べると子供のような感じがします。by リラとライラック-
1
-
-
5.0
けなげ!
健気に事業を建ち直そうと、あれこれ品を変え、手段を変え、奮闘する主人公を応援したくなります。無理難題をアイデアで切り抜ける様は流石。
by Merbabe-
2
-
-
3.0
可哀想なお話し?
なぜかとても胸が熱くなります。辛い境遇であつても、一生懸命な姿勢がいつか、みんなに通じると思うけど。
by パンジー2-
0
-
-
3.0
ありがちな
よくありがちなストーリーだけど、主人公がめげずに頑張る姿がいいのだろうと思う。色々なアイデアを実行していく点は、今後の実業家としての気質なのかしら? 神崎が個人的に魅かれない、というか、あまり好みではないのかも。。。今後、どこで恋愛に発展していくのかを期待してます。
by あん助-
0
-
