みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これから
とりあえず無料分だけ読みました。亡くなった兄夫婦の娘、主人公を虐げる話は結構ありますが、工場の再建に奮闘する主人公を応援したくなります。融資をする側の会社の人とは幼い頃に面識があるようですが、これからいろいろとぶつかりながら、心が近づいていくのかなと思い、続きがとても気になります。まだ、始まったばかりなのか、配信があまりないようですが、続けて読みたいなと思いました。
by 更紗♡-
11
-
