みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読了

    ヒロイン菊子が芯が強く聡明で素敵な女性だと思います。実業家清麿のちょっと腹黒い感じと対照的で2人のやりとりが面白く、飽きない。

    by 獅月
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    これからのはなしが楽しみです

    これからのはなしが楽しみです、次回のはなしがとても楽しみです、なんだか、登場人物の人がハッピーエンドにならないかと切に思います、

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    この後どうなる⁇

    あの親子を目にして、会社にも菊子にも神崎はどう動くのか気になりますね。親を亡くした菊子に幸せな日々がくるのかも気になります。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありそうなヒロインの設定で最初は脱落しそうだったけど、前向きに頑張っている姿とストーリーの面白さで読み進めています。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて読み進めるのがとっても楽しくなりました。
    ありがとうございました。
    まだまだ、とても楽しみですね。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    家が絡んでおもしろそうですが、これからどうなるのか楽しみです。
    可哀想な彼女が何とか、幸せに、なって欲しいわぁ~

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めなのですが…
    昔の設定のものはあまり好きではなかったのですが無料につられて(すみません)読んでみました。
    主人公の菊子の凛とした姿に惹かれました。
    この先をもう少し読んでみたいと思っています。

    by 23:26
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    たくましい

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめられシーンが多いかと思いましたが、序盤から先読みを考えていく主人公と周りの人たちが、好感的です。
    あまりイジメているところは見たくない自分としましては。前向きが前面に来るのは嬉しいです。是非是非。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいっ!

    無料分を拝見させて頂きました!面白いです!この先が気になるんですけど…今月課金しすぎちゃって見たいのに( ´ㅁ` ;)どうしよう…な感じです笑。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1話目ですが、出だしは良い感じです。
    経営の才能ある若者って、やはり冷静で冷徹な部分も持ち合わせているものなんでしょうね。
    人を愛することで、温かい気持ちが生まれてくるのか、楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー