みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひたむきに生きるヒロイン。
よくある設定かもですが、応援したくなりますね。
絵はきれいです。
もっと読みたいと思います。by yooちゃん-
1
-
-
4.0
こういうお話好き
こういった色々弱い立場にある女の子がお金持ちのカッコ良い男性に救われていくようなお話好きです。ハッピーエンド期待します。
by リサア-
1
-
-
4.0
頑張れ菊子!
父親の弟家族の中で、ヒドい扱いを受けながら懸命に父が残した醤油屋を建て直そうと紛争努力している菊子。冷徹な神崎清麿ていう実業家?から支援を得るため、様々な案を出して、頑張っている。
ありふれたストーリーながら、テンポもよく、冷徹な清麿と菊子の絡みが楽しみであり、醤油屋が、どんな風に立ち直っていくのかも、見どころありの予感がします。by みどりピヨちゃん-
1
-
-
4.0
時は大正時代、千葉県佐原は商業で栄えた華やかな街、菊子はそこで育った。
菊子は十年前の船上の火事の事故で両親を失い、叔父の家に厄介になっている。叔父とその家族に酷い仕打ちを受けていて薄幸な女性だった。
そんな菊子の前に現れた清磨は、『氷の男』と異名を持つ実業家。
清麿もまた、佐原には恨みにも似た複雑な感情を抱いている。
そして清磨は冷徹にも、菊子に更なる試練を与える。
だが、相手の欠けた心に惹かれてか、二人はいつしか互いを意識し合うようになる。by motchi-
0
-
-
4.0
恋の行方
両親をなくして、後に入ったおじ家族にいじめられる主人公。そんな主人公が、いいところへお嫁入りして…という話は多いですが、この主人公は、代々続く家業を自分が立て直す、と奮闘することが面白いです。ヒーローである男性も、一筋縄でいかない曲者。まだ無料分を読んだだけですが、どんな風に、恋も仕事も進展していくか、楽しみたいです。流す涙は、嬉し涙であってほしいな。
by yukkin7-
1
-
-
4.0
主人公がとても賢く聡明な女性で、今後きっと会社を建て直して行くのだろうなと思います。若君と幸せになってほしいです。
by Kei_chan-
0
-
-
4.0
女社長になった菊子の会社立て直しがおもしろい!家族を亡くし引き取られた先でいじめられてもくじけない菊子のサクセスストーリー!
by hummingbird8-
1
-
-
4.0
奮闘する菊子
両親を亡くして、子供の頃から不憫な生活を強いられてきた菊子。健気に頑張って生きる姿に感銘を受けます。やり手の若社長を納得させ、融資を受けられると良いですね。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
ギフト券
ギフト券が入ってきたので読んでみました。ただ単に義家族から虐げられた娘が金持ちに拾われて義家族をやり返すと言うパターンではなくて、主人公も一途に努力して成功すると言う所がいいですね。
by Mad母さん-
1
-
-
4.0
清麿が本当に冷酷っぽ
清麿は最初から嫌なやつだった(笑)
もっと最初からキュンキュン出来る作品だと思って油断した。
でもまぁ、逆にこんな男が聞くこの影響でどう変わるのか楽しみ。
自分の母親が亡くなったあの事故の超犯人が菊子の父親のせいだとも思い始めたから、しばらく菊子に当たりがきつかったら悲しいけど、どうせ犯人は菊子の父親ではないだろうし、早く誤解が解けて菊子と清麿がうまくいって欲しい。by みんさん♪-
1
-
