みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    6話まで読みました

    クエストで読みましたが、
    設定に無理がある感じがして
    びっくりです
    こんなことはないとおもうので
    私的には課金して読まない

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料話までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポよく読めましたしかしお父さんと弟は腹が立つないい人なんだがたよりにならんしずるいとしか思えん彼女ひとりに苦労を背負わせすぎ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    契約結婚のよくある感じですが、テンポが良すぎる感じかなぁと思います。無料分と追加で1話読みましたが嫌な感じの人もまだ出てはこないのでモヤモヤした感じはありませんでした。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のためにお金が必要で、契約結婚をすることに決めたけど…。なぜ、契約結婚をしなきゃならないのか?とか気になるでしょー!
    そのくらい確認したら良いのでは?w

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました!こんなことあるの!?って感じですけど、これからのふたりがどうなっていくのか本当に楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    闇バイトではありません

    お金持ちイケメンと1年間の契約結婚をするお話です。闇バイトかしらって主人公が疑うのが笑える。漫画じゃなかったらそうだよね。主人公が普通の感覚を保って特殊な状況を右往左往してるのが読んでて楽しいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでなんだか興味がある感じがするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クエストから…です。無料だけ読みしました… 展開気になるけど よくある話かなぁって勝手に思って ここ迄でいいかなあー。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何かよく分かんない話なのか…なぞ。
    絵も少し見にくいし…白黒なんでしょーがないかも知れないですけど、な〜んか惜しいな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにも唐突に突き進むストーリー。イケメン御曹司との契約結婚漫画はいくつも見たけれど、家政婦として能力の高いヒロインが最初の条件を確認していないことだけ腑に落ちない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー