みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。お話は割とありきたりかな。良い子みたいですが…人の話しはちゃんと最後まで聞いた方がイイと思うよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意地悪な人はいないのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話だけしか読んでいないのですが、まだヒロインに意地悪する人は登場していません。この漫画のヒロインは家族に生活力がなくてヒロインが稼がなくてはならない状況からハイスペ男子と契約結婚して溺愛されていくようですが、どんな展開になっていくのか楽しみです。す

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    つまんない。

    クエストだから読んだ。
    擦れ倒された設定の寄せ集め?
    どこが悪いとかではなく、面白みが皆無(_ _).。o○

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信がある所まで試し読みしてみました!最初は単行本を買おうか迷ったくらいだけど後半つまらなくなってきた

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おぉおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚なんて、、
    ありきたりなシンデレラストーリーかと
    思ったけど、意外とおもしろい。
    お爺さんに優しい社長、好感!
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー?

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりの契約婚だが、細やかな気が利く小夜に、惹かれていく予感が。無料分だけだったが、なんとなく先読み出来そうなお話でした。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クエストのために6話まで読みました。最近よくある契約結婚のお話。色々気になることもあり、課金して読むことはないかなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よくある

    よくあるパターンのお話だと思いつつクエストで読みました。
    主人公は働き者で性格も良さそうだけど、最初の雇い主の方の話くらいは最後まで聞こう。
    それにしてもお母さんは仕方ないにしても、父親も小説家として生活できてないなら働こう。
    弟も病弱っぽいけど働けるんじゃ?
    しかも弟は仕事探してくるにしても仕事内容選んでー。
    ちょっと主人公に全部頼りすぎでしょう。
    この先読むかは迷います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントがもらえるというので無料分読んでみましたが、ストーリーも完璧でめっちゃ面白いです(*´˘`*)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く結ばれて

    契約結婚だけど、もう絶対2人ともお互い好きになってるはず、早く結ばれて欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー