みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
151 - 160件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    家事が得意

    契約結婚というテーマはありがちですが、ヒロインが家事が得意というのがいいです! まだ始めの方しか読んでませんが、続きに期待ができます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    1話からツッコミ所満載ですが漫画なのでスルーしつつ読み始めたら意外とハマるかも。どんなストーリーになるのか、2人は相思相愛になれるのか、契約期間の1年後が待ち遠しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト対象で6話まで読みました。
    大会社の人気社長が大々的に花嫁募集してたのならば、ニュースくらいになって、親の耳にも入りそうな…。
    とか、思うところはあるものの、楽しく読ませていただきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    彼に癒しを与えられる事、大事

    心地よくない冷たい関係から、何か繋がりのきっかけとかほっこり優しい心が見えた時嬉しい。
    そのためには普段からの きめ細やかな家事とか生活習慣、思いやり、謙虚が大切と思えた。
    素敵なストーリーです。

    by herbtea
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが、読みました。最初は唐突すぎるストーリーだなと思いましたが、流れはなかなか良くて、もっと読みたくなりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとぎこちないけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画あるあるのありえない設定だから仕方ないのかもだけど、ちょっとぎこちなく感じるストーリー。
    実家の家族もことごとくみんないい人だけど不健康だったり売れない小説家のお父さんとか、ちょっと出来すぎのダメ設定。
    自然に描くのって簡単なことじゃないんだなぁってこういうの見ると思っちゃう、、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ミッション対象に上がってきていたので読み始めました!絵がキレイで読みやすい作品でストーリーでした!無料でいいかな。

    by nn21
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがよい!

    ヒロインが健気で、頑張り屋で、好感が持てるので応援したくなりました。
    夫の方も、人となりが良く、応援したい夫婦ですし、登場人物がみんな大変良いです。
    幸せになってもらいたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    始まりがどんな形であっても出逢えたご縁からどう転んでいくかはわからないですね。ハッピーエンドを期待しています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どろどろしなくて爽やかな感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    小夜があまり理解しないまま面接にいき、
    たまたま合格したお仕事は、
    まさかの期間限定婚約者!
    人生勝ち組になるのか先がきになります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー