みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
1 - 10件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚でもずって近くに居ると、愛情に変わっていくのは当たり前!他の女の人の影があるのは嫌だけど!感情抑えるのは難しい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいねぇー

    ドキドキしながら、次の展開を楽しみにしながらよんでいます。
    そりゃー、ハイスペックで一緒に住んで居れば好きになっちゃうよね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    雇われ婚〜冷徹社長は契約妻を甘く愛す〜

    契約結婚をしたが、生活を共にするうちにお互いを気遣い居なくてはいけない存在に変わっていくのがとても読んでて嬉しい気持ちになった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おすすめから無料10話まで読み、チャージで読み進めています。
    絵も綺麗で目でも楽しめる作品でおすすめです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    社長大丈夫ですか?

    訳あり結婚が、おじいさまの病気のためかと思ったけど、そうでもないのか?社長が小夜にひかれていく展開が面白いけど、小夜の家族設定には、少し無理な感じはします。今後は楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人幸せに♡

    契約結婚したら、お互い本当に好きになってしまったー!と、ありがちなお話ですが、私的には、絵も可愛いですし、鈍感なヒーロー、ヒロインが、大好きです。早く本当の、ふうふに、なって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せ

    幸せって、何処にあるかわからないし、いつ訪れるかもしれないなか、こんなチャンスがあったら、うれしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告からきました。
    絵が好みだったので読みましたが、2人は応援したいです。
    が、気の強い女がやっかいそうで…
    ああいう女は見ていて不快です。負けないで!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    展開がシンプルで分かりやすい。サクサクやめて面白かったです。30話まで一気見しましたが、かなり続きが気になりなります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い

    契約婚にいたる理由にツッコミドコロがまぁまぁありますが(笑)
    主人公が素直な良い子なので、可愛いなー!と思えるので不思議と受け入れて読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー