みんなのレビューと感想「入れ替わりの花嫁~見習い修道女リリーはお家に帰りたい~」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルどおり!
入れ替わった修道女のリリーと癖あり訳ありのお嬢様。
展開が早くてサクサクっと楽しめます。
入れ替わって塔に閉じ込められて…
最初から怒涛の展開(笑)by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
毎日無料分で、20話まで読みました。
修道女がお姫様?をかばった衝撃で、入れ替わる。
修道女が本人ではないことをすぐに見破ったシスターは、さすがです。
お姫様?の嫁ぎ先では、塔に閉じ込められているけど、そのうち解放されそうな予感がします。by 匿名希望*-
0
-
-
1.0
ファンタジー
入れ替わりのお話はよくある内容ですが、このストーリーのあまり大きな違いはない印象を受けました。無料お試し読みの途中でやめてしまいましたが、お話の進行によっては面白くなってくるのでしょうか。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
無料分まで読みましたが、今のところとても面白いです。この後も、いろいろ伏線があって展開に期待できます。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
リリーの健気さに応援したくなる!入れ替わりから始まる恋と成長の心情描写がとても丁寧で綺麗!読みやすく、つい一気読みしちゃいます。
by ウォニ-
0
-
-
3.0
リリー可愛らしい
かわいいくて料理も出来るの強い。不自由ななかで色々工夫して頑張る話は楽しい。2人の女の子両方の頑張りがたのしみ。
by ハムもらん-
1
-
-
5.0
どちらも魅力的な女性
二人とも魅力的な女性だし、今後の展開が楽しみです。
どちらが結婚するのかも興味深いです。二人とも違うキャラクターで良いby 何かを探しています-
1
-
-
4.0
設定は良くあるものですが、
キャラ設定がしっかりしていて、
魅力がありますし、
突っ込みたくなるところはないので、
無料分だけ読みましたが、
課金する程ではないですね…by 花より漫画-
0
-
-
5.0
大好き!
別サイトで読んでみたらめちゃ好みでした!
デリックになったディランとのやりとりがもう少し欲しいとこです。惜しい!
リリーとネリーのやりとりもめちゃ楽しい♪し、頑張ってコーネリアス嬢になりきるリリーがとてもかっこい!(異世界転生して良いよぉと言われたら私はこの話しの世界が良い♪コーネリアス嬢になりきるリリーをティナと一緒に応援したい!)
コーネリアス嬢とディランのやりとりは相棒っぽく感じて頼もしいです♪気分良くおすすめ出来る作品ですよ♪by 通行中。右折車線-
1
-
-
3.0
なくもない
絵柄がちょっと雑だけど、設定的にはよくあるけど嫌いじゃないです。その環境にいることで周りも自分も変わっていくのはおもしろいよね
by Cano-
1
-
