みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイだなと読み始めました。天威さまが少しずつ優しさを出してくるあたり、ヒロインも惹かれ始めるあたりから続きが気になるようになりました。
by sakupon-
0
-
-
3.0
うーむ
無料分読み終えましたが、ザ・愛のない結婚で、さらにヒロインが想い人がいて両思い、なのに愛のない結婚をさせられる、斬新ではありますしあまり聞かないストーリーですがテンポ感が遅く。
今後に期待して⭐️3です…by 少女漫画大好き現役学生-
0
-
-
3.0
面白いです
まだ読み進めている途中ではありますが、面白いです。表紙からイメージされるとおり、絵柄もきれいなので読みやすい作品です
by cof_f-
0
-
-
3.0
まだ謎だらけで展開読めませんが、明らかに溺愛されそう。旦那様、最初から優しい。子供産んでも鬼条院家からは出られないのでは。
by グリチャム-
1
-
-
3.0
なんかとてもいい
まだ読み始めたばかりです、けれども!おにがカッいいし筋肉最高すぎますね、お話に集中できないなではと思いきやストーリーもおもしろい!
by ニックネームが...-
0
-
-
3.0
面白い
おもしろく楽しみにしています。どんな感じで話が展開するのかワクワクしながら見させていただいています。
by 柊結-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で、鬼に関しては特に引き込まれてます。鬼の世界に子を産むために結婚したヒロインですが、いろいろ誤解があるようで。幸せになってほしいです。
by いがみっきー-
0
-
-
3.0
これから
これから面白くなる?まだ無料のとこなんだけど、先にどんどん読みたいって感じにならないんだよね。
無料読み終わって課金するかは考えちゃう、、by あん1234-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。この手の漫画にしてはめずらしく家族と仲が悪くない。普通にかわいそうになってくる。けど、旦那様、いい人(鬼)そう。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
鬼のよめ
鬼条院家の嫁入りに非現実な内容で
面白いと思い読み進んでしまい
ました。1人だけ人間の花嫁が子どもを
無事に授かるのか、読み続けたいと
思います。by ニャーコ先生-
0
-
