みんなのレビューと感想「私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵に迫力があり、怖い感じもあるけど、綺麗なので良いです。無料分だけ読もうと思いましたが、ハマりました。
by 七太郎-
1
-
-
5.0
最初は……
最初はイライラさせられっぱなしでしたが
内容が進むにつれ、どんどんざまぁされていくのを
見て、胸がスっとしました。by 中村夏樹です-
1
-
-
5.0
ヒロインが登場せず物語は進む
無料分20話を読みました。
なんと、主人公のロロナは1話にしか出てきませんでした。
あとは各登場人物の回想のみに現れます。
もちろん今後は出てくるのでしょうけど、とても斬新な展開で面白かったです。
続きがとても気になります。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
ロロナはまだ…
最初に登場してから、事故発生以降まともにロロナが登場せず、今か今かと待っているところです。それにしても義母と父親がひどすぎる×××主人公は死んではいけないので、早く出てきて多方面で、爽快なやっつけ劇をしてほしいな~と思いながら、無料配信を視ています。
by たまみーちゃん-
0
-
-
5.0
怖い
いわゆるたたり呪いのたぐいのお話しですね。自分にわざわいをもたらした人達が次々と不幸になるのって多分快感ですよね。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました。こんなクズ人間達に囲まれて、どうしたらロロナがこんなに優秀に育つんでしょうね…。美しい容姿に、クズ共を見下さない、見捨てないという優しさまで持ち合わせている。こんな子でも疎まれたり、道具扱いされることがあるんですね…。それは滅びた方がいい世界ですね。再起不能なざまぁ、楽しみです。
by 鷺坂-
2
-
-
4.0
ざまあ系
ヒロインが皇太子に婚約を破棄され、その帰り道に事故に遭ってしまう。ヒロイン亡き後、元婚約者、実家、妹、メイド、彼女に悪意を持っていた者たちが自業自得で「ざまあ」されていく。ヒロインの生前の姿、生い立ちなど織り交ぜながら。このお話好きです。絵も独特ですが綺麗!魔法や転生などなく、テンポよく読める作品です、
by ORMF-
0
-
-
5.0
予測不可能
まだ途中までしか読んでいませんが、最終的には、実は生きてましたって話なのかな?それとも本当に死んじゃってるのか、続きが気になります!引き込まれる感じです。
by ぴょんきち。-
0
-
-
4.0
人の醜さが見える
悪役令嬢の死後、周りの人々の醜悪な姿があらわになってきた。なかなかシュールな作品です。このあと、どのように破滅していくのか興味があります。
by mori yoshi-
1
-
-
5.0
構成の上手さ! 面白い!!
無料分20話読みました。
婚約破棄・追放 → いなくなって困ったから取り戻そうとする 又は 主人公からの仕返し
が、あるあるパターンだが、この作品は違う。
追放 → 主人公亡くなる → 取り戻せない 周囲は勝手に自滅
婚約者も両親も妹も「悪人」では無いが、
「自分の半径50センチの事しか見えていない」「どんな問題も目の前から遠ざかれば、無いのと同じと思う」人達。
そりゃあ、考えてくれる人がいなくなったら、やっていけないよね…
構成が上手い、細かい設定がきちんとしているために、作品世界にするする引き込まれます。
面白い!続きが楽しみ!!by ぜらniウム-
6
-
