みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
炎帝、役得ですねー
ラヴィアのまつ毛まで白いのが可愛くて好きです。お互いの異能のピアスを付けてるって、結婚指輪より意味があるような気がするのは私だけでしょうか。個人的にはジークがちゃんと「待て」を守ろうとしてた所が良かったwあとジークのお姉さんの優しさも素敵です。
by yacoyaco1001-
0
-
-
4.0
お気に入りになりました
幼い頃も仲良し。片方は記憶がない状態だけど、大人になってからも惹かれあってお互いが必要な存在。
早くちゃんと気持ちを打ち明けて本物の関係になってほしい。by マキマキママ-
0
-
-
5.0
真実を知ったら泣いてしまう
炎、氷、水、風、霧 とそれぞれの国があり、異能を使う特殊な世界の物語です。初めから謎に包まれていて、一体なぜラヴィアの国の人間が石になってしまったのかを突き止めていくと同時にエロティックな描写の多いこと笑 でもいやらしいというかエロも美しい…。
そして真実が今、知らされる。
泣きます。by ニナまま-
0
-
-
5.0
毎日無料の分まで読んだけどこの後が気になりすぎる!いつのまにか両思いになってたなんてエモすぎる😚 主人公を他の人に見せたくない、見させちゃいけないってなるメイドの気持ちよくわかるw
by じゃがありご-
0
-
-
4.0
無料で途中まで読んでいます。冒険ファンタジーみたいな要素もあるのか、2人の関係以外も楽しみです。ヒロインは取り引きのためって感じをだしてますが、どうなっていくのか、44話まで無料みたいなので読んでみます。
by ニックネーム、なし-
0
-
-
3.0
お互い必要!
こおり氷姫とほのお炎帝
相反する二人が、
これまで自分のマナは安定させることもできず
ただひたすら一人でたえるしかなかったのに
お互いのマナの乱れは安定させる事が
出来るという
人は一人では生きられない的な感じですね。by にじいろれい-
0
-
-
3.0
寒そう
暑いのと寒いのだと 普通の生活なら寒い方が対処できそうだけど,氷姫と炎帝の組み合わせって,天使と悪魔,海と山位の組み合わせのストーリー展開だよね,2人の関係より謎解きの方が気になります‼️
by トシあ-
0
-
-
4.0
なんだかなー
絵がきれいすぎ?美人すぎて、ちょっと馴染めなかったです。単語がら昔風でいつの時代なんかよくわからなくなってきました
by えまあと-
0
-
-
4.0
ラヴィアが可愛い
ラヴィアが熱ある時に甘えん坊になっていてジークに自分の気持ちを喋ってしまっていて面白いと同時に可愛かった!
by 華純-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
44話まで読んでみました。
とにかく素晴らしいの一言に尽きます!!
ちょっと(かなり?)エッチなシーンが多いのですが、ストーリーがしっかりしているのでワクワクします。
アイシーン王国を襲撃した犯人が気になる!!
予想通り霧の国?それならなぜ?
原因はラヴィア?
ジークは関係ないよね?
できればラヴィアとジークは何事もなく円満に結ばれてほしいなー。by コムコミ-
0
-
