みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく炎帝がいい!
兎にも角にも、炎帝ジークがいいです!
顔良し、スタイル良し、性格良し!
しかもアレがお上手だし、ラヴィアを優しく扱う所にきゅんきゅんします!
たとえヒロインのラヴィアが青年誌でよく見かけるような顔立ちで描かれていようとも
たとえストーリーは割と二の次で閨事の描写が延々続こうとも
ジークがかっこいいので、全て許せる気がします笑
だって、ほんとーにジーク素敵なんですよ!
私はもうジークを愛でるためだけにこの作品を読んでると言っても過言ではないくらいにジークLOVEですわ!by ちゃぼたん-
4
-
-
3.0
題名の通り、独占欲がすごい!
絵も綺麗で素敵。
こんなにも愛されて居たら幸せ!色んな困難を乗り越えてもっと幸せになってほしいな。by tknad-
0
-
-
5.0
すべてが満点
まず、絵が綺麗です。
話も良い。
エロも良い。
満点です!
3周してしまいました!
ジークのシャイなところと、
ラヴィアのツンなところ、
でもラヴィアのカワイイ仕草にあてられ、ジークが愛おしそうな表情するところとか、ラヴィアが、熱にポアポアして、告白するところがとてもカワイイです。
ラヴィアのお母さんが死んで、記憶を消さなくてはいけなかった話になり、ちょっと重めな感じになるかもですが、ハッピーエンドで、2人が想いを伝え合えるようになればいいと思っています。by ふうモモ-
2
-
-
3.0
情熱の炎
炎帝だけあって夜の方もほとばしっている。氷と炎が触れ合えるなんて何か運命的な感じでいい。どっちが勝るのかな?
by 桜石-
0
-
-
3.0
無題
タイトル通り、序盤から炎帝は姫にご執心な感じが伺える!
過去に2人が会ったことがありそうな雰囲気。
姫の国が誰に滅ぼされたのか。
炎帝とすれ違いませんように。by waws-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で物語も続きが気になる
ただの恋愛漫画ではなく、ストーリーが奥深く謎があるので、続きを直ぐに読みたくなります。
まだ途中ですが、チャージして読んで行きたいと思います。by pickle-
0
-
-
4.0
内容も絵もいい
独占欲つよい方から愛される系の漫画の中で個人的にすごく好きな作品です!絵も綺麗で非常に読みやすいです。読むべき作品です。
by どわべ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイだなぁ。特に氷と炎のコラボ?は秀逸。炎帝はどうして彼女を助けようと思ったのかしら。もしかして、子供の頃に出会って助けてもらったなどの過去があるのかな。2人の関係性が進むところが楽しみです!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
氷と炎の異能の恋愛
ちょっとミステリーでもあり、エロもあり、面白い。氷の国を滅亡させた黒幕は一体誰なのか。
足になった国民が、生き返ってほしい。by 大玉転がし-
0
-
-
5.0
独占欲が
絵が可愛すぎる!!女の子可愛くて男の子イケメンスギル!そして内容がかっこいい!まじで続きが気になる!
by せれなせれに-
0
-
