みんなのレビューと感想「虐げられ治癒師として生きていくつもりでしたが最強黒騎士様に溺愛されるなんて聞いてません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しいけど情熱的な男主人公がよい
男主人公がとても素敵です。優しさもあり情熱的でもあり、主人公をこれからどう守っていくのか楽しみです。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
無料分のところでやっとお互いの境遇や環境が分かった感じです。これから先が どうなっていくのか楽しみです。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
話は面白いのですが、まぁまぁな頻度で絵のバランスが崩れますよね・・・
特に顔のバランスが崩れるのはちょっとなぁ。by *花乃*-
0
-
-
4.0
ヒロインのアザは消えるのか?
治療士としてこき使われていたヒロイン。黒騎士に助けられるが、身体に出来た黒いアザは、治療を続けると醜く拡大する。二人の幸せはこのアザを消すことができるかどうかにかかっているような。続きが気になる。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
子供の頃に生死を分ける怪我を治すことで出会ったヴォルグとイリア。
15年間、お互いの存在を支えにして生きてきたふたり。素敵すぎる😍✨
幸せ一直線だといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡-
0
-
-
5.0
助けてくれてありがとう
酷い環境から助けてくれてありがとう。2人は両思いなんだろうけど、これこらそれを自覚するのかな?早くつづきが読みたい。
by さんこう-
0
-
-
4.0
最強の黒騎士様は愛情も一途な想いも最強でしたね。
辛い思いをしてきてやっと掴んだ自由と居場所
どうか幸せに長く続きますようにby まめもちの肉球-
0
-
-
4.0
The★シンデレラストーリーって感じ!?!? 頭の悪い意地汚い女主人につかまってしまい、散々こき使われて粗悪な食事しか与えられず、、、可哀想に!!昔助けてもらった恩を忘れずに、助けに来てくれたヒーロー!これから幸せにしてあげてぇー
by YSL-
1
-
-
3.0
雇い方
雇い主のおばさん酷すぎやしないかあ。よくあそこまでコキ使えるもんだに。小さい頃に出会ってるけど、もっと早く探せなかったのかよ
by しにゃーな-
1
-
-
3.0
あー、これめちゃくちゃ好きなストーリー!!心が満たされる😚💞
課金してしまうのは仕方ない!(笑)
人のために頑張るヒロインは報われて欲しいし幸せになって欲しい
最後まで仕上がりますよーに!!by ロん-
1
-
