みんなのレビューと感想「君が教えてくれた恋~34歳シンママが年下エリートに溺愛されたら」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
十代で結婚出産離婚と人の3倍の速さでいろんな経験を積んだヒロインはシングルマザーとなって高校生の娘を育てる34歳。企業の契約社員として必死に働き娘を養っている。恋などは後回しになるけれど彼女には職場に推しのマキくんがいる
密かに癒されていた年下の彼と急接近!という大人女子の夢を詰め込んだような作品。ちょっと無理があるかなあ。漫画だと可愛いヒロインだけどby たのみ-
3
-
-
5.0
面白い
34歳バツイチ子持ちのヒロインも可愛い!離婚の経緯もあるあるで元旦那けしからん!という感じだけど、会社の後輩が素敵すぎる。続き気になる
by あやななやあ-
0
-
-
5.0
今後が気になります
新ママ美琴さんはとてもう人柄が良いし、サバサバしているし、真木クンでなくても誰からも好きになりそう!きっとそんな所が、真木クンも美琴さんガ好きなんだよね。前はでき婚で子宝には恵まれたけど、最低クズ野郎だった旦那さん。美琴さんは、今度こそ本当に愛してくれる人と出会えた、と思いたい!絵もキレイですし、読みやすいです。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
期待していいのかな😖
私事ですが…只今、別居中です。
離婚しても、誰かと一緒になることはない…何より不信感が強くなってしまって…
でも、このマンガをみて、少し期待してもいいのかな🤔と思えるようになりました。
再婚などではなく…不信感を持たず、人と仲良くできたらいいなぁと思います。by しろ07-
0
-
-
4.0
ありがちな
ありがちな設定ではありますが、この作家さんの絵が好きで読んでます。年下エリート君の照れた表情とかいいなぁと思います!
by GTG-
0
-
-
4.0
え~、なになに~
どうでもいい女性にふりでデートしてつきあってほしいなんて言わないでしょう。それにしても18で妊娠19で離婚18才の娘がいるって、もう少し自分の人生考えた方が良かったねえ。
by 空が青い-
0
-
-
2.0
自分が若かったら、ただ、ただ、きゃー
って、読めたのかな。
歳を重ねてしまったので、現実味がなく
入り込めなかった。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
無料パートまで読みましたが…、真木くんグイグイきますね!年下でもこんな風にリードされたら勘違いしたくなりそうです。この先が楽しみですね。
by よち8-
0
-
-
4.0
配信開始から読んでいます。年下同僚くんが誠実なカンジが好きです。ただヒーローとヒロインの関係が前進しなくてもどかしい。早く進展して欲しい。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
絵が好み
かわいいと言うかきれいと言うか、絵が好み。社内の若くて見た目の良いエリートから愛される王道ストーリーは可もなく不可もなく。
by 名なしにゃ-
0
-
