みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 441件
評価5 32% 143
評価4 33% 146
評価3 24% 106
評価2 7% 33
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全441件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信63話まで読みました
    絵も好みだしストーリーも最初は面白いと思いましたが…
    だんだんヒロインの行動や言動に違和感を持つようになりました
    萌の為なら猪突猛進?大人しめの賢いイメージだからギャップが激しくついていけない部分も…
    婚約者と良い雰囲気な所で終わって丁度いいかも

    by SPARK
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    え!おもろい!

    主人公があからさまにオタク気質で素敵すぎる!楽しくなってあっという間に無料分を読んでしまった…。
    本人オタクがバレないように生きてるつもりでも婚約者に始めからバレてたっていう…。
    一癖も二癖もあるカップルのやり取りが楽しみになりました。
    コレはまた…課金の予感か。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまりエロなシーンはないけれど読んでいて楽しい。二人の関係が徐々に進展するのも良いし、これからどうなるのか気になる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代は新しそうですね。
    比較的自由な子爵?家は家庭教師などになりましたが、主人公は文筆家です。
    しかもネタ集めに夜会に行く。
    楽しく、たくましい令嬢で素晴らしいと思います。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    マリエルのキャラが無理

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのマリエルのキャラが最初から好みではなく、しかもそれがどんどん増していく展開でした。
    暴走系ヒロインも、好きになるタイプと苦手なタイプがいるんですがマリエルは苦手なタイプ。

    相手の悪意に気付けない人は苦手です。
    妄想したり本のネタに出来るのは本人は楽しいかもしれませんが……。
    敵意や悪意を向けられても自分なりに立ち向かったりタフに流せるキャラは好きですが、マリエルはただ浅いだけでは……
    加えて行動も非常識なものばかり。

    お相手のシオメン様にも興味が持てずで、応援出来ないヒロイン&ヒーローでした。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    初っ端からw

    初っ端から笑いましたwwあと、萌えがある人生大事!私も、生きる糧は読書ですもんw萌えと本は大事だよ!生きる糧

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルはなんの変哲もない

    ちょっと変なストーリーの入り方です。でもまぁ、面白そうなんです。わたし好きかも。ロマンチックに始まる必要ないし、、、どう展開するんだろう?

    by hi9649
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    個性的です!

    出てくる人全て個性的。マリエルの知的で前向きなところが素敵です。副団長とお似合いです!ぜひ、幸せになって女流作家続けて欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかこんなにオタッキーなヒロインのお話を読むのは初めてですが面白いです!
    表紙だけ見たらどうかなぁと思いましたが、ヒロインの性格が好きです。ひとまず無料分読み進めたいです

    by aohima
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    内容以前の問題

    ヒロインが個性的で、ユニークな話ですが...絵と台詞がコマの中に、ごちゃごちゃと詰め込まれていて、読みづらい。

    頑張って数話読みましたが、眼の疲労が半端なく、途中離脱...致し方ないかなぁ。ストーリーが入ってくるのにかなりの努力が必要でした、、

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー