みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 441件
評価5 32% 143
評価4 33% 146
評価3 24% 106
評価2 7% 33
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全441件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    これから、もっとラブラブモードになるのかな?まだ読み始めですが、関係性がマッタリなかんじ。マリエルがこれからどうかわるのか次第でこの先検討します〰️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    現実世界より萌えの世界にとっぷり浸かって、発想が他の女の子とは違う主人公。
    ここまでだと、コメディとして読むことはできるかな。
    ドタバタの中で愛を深めて行くんだろうな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    中々面白い!

    いや〜ある意味 期待を裏切られたと言いましょうか、ノリもいいし気が付けばニヤリとしてしまう。
    ただのラブロマンスでは無い面白さです。ヒロインの物事の解釈に違う世界を見ることができて なんだか勉強になるような感じもしています 人間関係これもアリかなって あははー

    by 茂也
    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    んー…

    なーんか読んでて、疲れる?
    絵や文字がゴチャゴチャしてるのかな…

    そして、ヒロイン令嬢に惹かれない
    ちょっと苦手な眼鏡っ子

    by CY29
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    いいや〜ん

    妄想バンザイですね〜
    誰が何と言おうと、自分が幸せならいいじゃん!
    まぁ周りの嫉妬は面倒そうですが💦

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    完結しているので、更新を気にせず最後まで読めます。
    壁の花になる「瞬間芸」が素晴らしい。
    表情と心の中もギャップありで笑ってしまいます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろくなってきたよ♪

    すごく面白い‼‼

    と思ったよ。
    読み始めはね。
    マリエルが自分勝手すぎて…シメオン様の忠告は無視して暴走。
    頭の回転が速いし、オタク気質なのに意外と他人に好かれているし…
    でも、暴走(爆走)が多くて”とんちんかん”
    だんだん読むのが億劫に"(-""-)"

    しばらく離れていましたが、いつの間にか無料分が増えていたので再度読みました!!

    中だるみを越えたその先に面白さがやってきました♪
    無料分まだありますが、課金決定ですな(^^♪

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画?

    全ての出来事がネタになると思えば、全ての経験が前向きになるヒロイン。面白いしそこにいつの間にか惚れていた婚約者様お似合いです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    暴走マリエルのオタク思考がめちゃくちゃ面白いし、分かりみ!!ってなる。笑
    シメオンがマリエルのこと好きなんだなーって思ったら過保護な行動もキュンキュンだわ。ドタバタに巻き込まれながらお互いの気持ちが強くなっていくのはいいね!

    by ロん
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    相変わらず

    相変わらず妄想、空想ヤバいけど、なんだか幸せそうなので丸。まだまだ楽しいやりとりを見られるのかと思うとうれしい。

    by kaitlyn
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー