みんなのレビューと感想「マリエル・クララックの婚約」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 441件
評価5 32% 143
評価4 33% 146
評価3 24% 106
評価2 7% 33
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全441件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ジオメンの性格が嫌

    ネタバレ レビューを表示する

    マリエルの好奇心が好きで、恋愛してるはずなのに、いくら正当な理由があるとはいえ、モラハラ臭がする怒り方…
    読んでいて少し気持ちが悪くなるほど…
    なんでこんな性格にしたのか、ダメ男な感じがひしひしとしてきてやめようか迷ってます。
    マリエルはグダグダしてるし…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この系統のお話にしては、主人公の令嬢が珍しいタイプで面白かったです!令嬢いびりにも屈せずたくましい〜✨お相手のシメオン様とどうなっていくのか気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のマリエルの天然というか、夢中になると周りのことが見えなくなるときの暴走具合がとっても面白いです笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いきなり

    求婚から始まる物語にワクワクして読み始めました!主人公にちょっと...と思うところがありますが面白いです!

    by ee12
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料63話までですが。ストーリーは面白いとおもいます。少しヒロインを中心とするドタバタがうるさい(音ではなく画面がごちゃごちゃ)気もしますが展開とかは気になる感じです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無理がある

    ヒロインのキャラに無理がある。どんなシチュでも小説のネタになる!っていう姿勢で、ポジティブ過ぎます。意地悪されても喜んでしまう、鋼のメンタル。なのに、自分に向けられた好意には、ことごとく鈍感で、私なんかが殿方に相手にされるわけ無い、という、卑屈な態度。ポジティブなの?ネガティブなの?どんな情緒??読んでて少々疲れます…。

    by 大声
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    マリエルが可愛いね!そしてシオメン様も。お互い初々しいというかじれったいというか、この先の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ヒロインがキモヲタ過ぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり感情移入し難いヒロイン。
    妄想力のみで生きている感じ。
    その妄想力で、何もかもを自分の中で自己完結させているところが痛々しい。
    その結果、頭でっかちで、他人の気持ちに疎すぎる人間になってしまっている。
    こんな人が身近にいたら、超ドン引きする。
    近寄らない、話しかけない、関わり合わない。
    遠巻きに眺め、やっぱキモいわ〜あの人、と、全武装し、自分を護ることに専念する。

    • 6
  9. 評価:5.000 5.0

    なぜこんなに星が少ないんだ?

    めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!まだ途中までしか見てませんがマリエルさんも独特の趣味で、友人の女の子も同じ趣味で面白いし、今で言うロマンチスト?推し活?何かは分かりませんが、今っぽくて面白いじゃないですか。なんで星が少ないのか教えて下さい。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    彼女を3年前から知っている。それで何故婚約したのか、本心はまだ出してない気がする。珍しく題名からは予想がつかない。残りの無料分に期待!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー