みんなのレビューと感想「私だけの妖狐様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 27件
評価5 30% 8
評価4 37% 10
評価3 26% 7
評価2 7% 2
評価1 0% 0
21 - 27件目/全27件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーで見やすい!
    巫女と狐のストーリーが良かった
    無料で読める話数が少いので毎日無料で読める話数を増やしてほしい

    by ToTi
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    スイくんの存在がよい

    こう様のモフモフのしっぽに、なぜかひかれます。スイ君も存在感があって可愛くてグッド👍️続きが気になります。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵柄好き!

    とっても綺麗で読みやすくキャラみんな可愛い〜!
    次の話が楽しみです!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    さくさく読めてストーリが面白い

    話のテンポが良いからストーリーがするっと頭に入ってくるのが丁度良い。
    絵もぶれがある時もあるが個人的にキャラの描き分けがしっかりしているおかげで分かりやすくてありがたい。
    色も派手だけどシンプルに綺麗で見やすくて良い。
    これからあるのかもしれないけど個人的にはもう少し妖怪要素と妹と姉のドロドロターンがあった方が盛り上がるから期待。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    美麗絵に見惚れます

    絵が綺麗で、見てみようかな〜っと。
    とりあえず6話まで読んでみましたが、課金する手が止まらない…!今後が楽しみです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!最新話まで読んでしまった

    6話まで無料だったのでとりあえず読んだのですが、
    とにかく絵が綺麗で、びっくりしました。
    だんだんと二人の関係などが分かっていくところがよく、最新話まで読んでしまいました!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    力を持たない巫女と、恐れられてるけど実は良いことをしている狐という話の組み立てはシンプルですが
    絵も綺麗だしスルスルと読めました!

    二人は昔会ってた?とか、実は巫女にも能力がありそうとか、
    伏線も色々散りばめられているし、こういう作品だと見れないバトルシーンも迫力がすごい

    二人の恋愛はゆっくり進んでいくみたいなので、これから楽しみに読みたいと思います!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー