みんなのレビューと感想「そうです、私が美容バカです。」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても楽しく読んでいます。美容には興味ありますが ここまで追求するなんて尊敬します。担当者さんとは すごくため口でずけずけ言ったり言われたり…漫画家の世界っておもしろいですね。紫外線 乾燥 ではなくて めんどくさい…のところは納得しました。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
役立ちます
あまりない美容系の話。
色んな美容について書いてあるので、読んで楽しいだけでなく、とても参考になります。by とろうり-
0
-
-
4.0
笑えるし、共感する。
主人公さんとほぼ、同じ道を辿って来た私の美容感。
お高い品を使えば、即効果ありと思い、自分へ投資した過去。。。
その結果が今現在ですが、だから⁇という結果です。
まあ、肌質的にシワは少ない方ですが、日に焼けやすいタチだったようで、
その名残がわかる使用感。
主人公さんが言うように、保湿日焼け対策が一番なんでしょうね。
もっと、早くこの作品と出会いたかった‼︎by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
まだ3話目ですが面白い!
最近美容サボってるな、自分を大切にしようと思ったので参考になるかなと思い読み始めました!きっとこれから参考になる事がたくさん出てくると信じてww読み進めます!気楽な気持ちででも綺麗になりたい気持ちを応援してくれるので続きが楽しみです!by ほほなほほほな-
0
-
-
4.0
48歳漫画家の美容について
マガジンハウスの漫画
帯に「美肌のためだったら土だって食えます」
って書いてあって興味持ちました~
実際に行っている事や美容医療で受けた施術
家で使っている化粧品の商品名なんかも記載ありby しろくろ くろしろ-
1
-
-
4.0
やり過ぎ美容!面白かった!
こんな事までしても美しくなりたいんだ、私はそこまでできない。と思っちゃうほど、かなりマニアな美容法もあって、興味深かった。
by てんしくんだよ-
0
-
-
4.0
2人のなんともシュールな会話が面白くて、ずーっと読んでいたい。タメにもなるし。
どんな美容法があるのかの楽しみですが、とんでもエピソードも笑えますby まっつゃ-
0
-
-
4.0
ちょっと?お下品、でもくすッとなる
最初の方のお風呂にハイターには度肝を抜かれましたが、毎回毎回美容の話が出てくるわけでもないかな?ゆるっとした絵とバカバカしい主人公にくすッとなります。
by しろしろねこ-
0
-
-
4.0
面白いです!ただ綺麗な人の美容本とかを読むより現実味があって、共感できるようなできないような、そんなところも含めて面白いです。
by msya8181-
0
-
-
4.0
納得できる事がたくさんあります🙂↔️
一言で言うと面白い🤣
納得する部分も多いのですが、どう対処して良いのか分からなかったのでまんきつさんのアドバイス嬉しいです。
私は産後色々症状が変わって😭
この作品にあえて良かったです。🥰
子育はひと段落しましたが、これからは年齢との戦いデス‼️
漫画も読みやすいし、ギャグ要素もあり題名は志○け○さんですかねー。
これからも少しずつ🤏読んでいきたいです。by 販売員-
1
-
