みんなのレビューと感想「最強公女は今日も退屈です」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 963件
評価5 50% 485
評価4 32% 307
評価3 14% 132
評価2 3% 27
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全963件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    短かったけど思い残すことはなく満足の人生が終えたと思ったら五百年後に生まれ変わる……しかも前世をしっかり覚えた状態で……悪夢デスネ悪夢!
    そりゃ~退屈に思うわww

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろっ

    悪役転生はよくありがちですが、これは面白い。
    イラストもよいし、キャラクターも生き生きしてます。久しぶりの期待の一策です。

    by VIvo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    最強で見目麗しいお姫様(姫ではないかもしれないけど、まあ姫ですよね)の話はやっぱり読んでいて楽しいです。漫画の良いところですね。見て満足、味わって満足。非現実感が楽しいです。かっこよくて天使なお兄様と、この兄妹といるときだけが唯一の憩いという孤独で主人公に対してはワンコな皇太子もむっちゃ素敵です。割とコンパクトに終わってるのが意外で、いまからどんな風にお話が進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヘレナかわいいし最強に強い所が、いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘレナは、前世の記憶がある少女。前世では、女性の皇帝で、最強でした。今世でも、剣が最強のヘレナは、かわいい兄と王子様を、強いするため指導します。そのお陰で、強くたくましくなった王子様は、ヘレナを好きになるのでしょうか?ヘレナも、王子様を好きになるのでしょうか?どのような展開や未来が待ってるのか楽しみな作品ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思っていたより話が面白くドンドンと進んでいく。絵は少し特徴があり、目が大きすぎる上に近いからそこが気になりました。

    by qbb
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます!

    何気なく読んだのに面白すぎます!ストーリー展開に笑いが止まらない!ヒロインの見た目の可愛さと本当は史上最強な人物ということで馬鹿な人とのやり取りが本当にスッキリして気持ちいい!楽しみ!絶対オススメ!

    by Grace
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前半の部分のお話が、あまりよく分からなくて微妙かなと思ったのですが、生まれかわった後の性格が面白くて、これから、どういう生き方をするのか想像するだけで楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見ててすっきりする

    あんな詐欺師、女性や子供を見下す男、ギャフンと言わせてすっきりした!兄は素直で可愛い。賢い妹を持って幸せだね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、最初らへん人生がつまんなくなっちゃってたけど、慣れてきてて良かった。お化けにビビってるところとか好き!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    10歳のヘレナの設定にちょっと無理があるにしても、皇帝の生まれ変わりでめちゃめちゃ強いっていうのは面白い。愛情たっぷりに育てられたのに、レナードみたいに優しい子にならなかったのは前世の影響だ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー