みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵画のような作画
登場人物、衣装、背景が絵画のようで、
カラー作品ならではの綺麗さです。
ストーリーも物語の設定も異国情緒に溢れていて独創的です。
ヒロインとセレストのこれからが楽しみです。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
無料分、読みました!
無料分、23話まで読ませていただきました。
フルカラーで絵が見やすく良かったです。
ストーリーもわかりやすくテンポ良くサクサク読むことができました。
無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。by 餃子大好き-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
クエストで読みましたが、絵が綺麗です!ただ、お話に入り込めなくて途中離脱しちゃいました。落ち着いてゆっくり読んだら面白さがわかるかな。
by とになん-
0
-
-
2.0
よくわからない
個人的な感想ですが、ストーリーはよくわからなくて面白くないし、絵もいまいちだし、また読みたいと思う要素がありませんでした。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
まだまだ
お互い惹かれるほどではないのかもしれないけど、2人の中で変化がで始める瞬間に立ち会いたいわー!ドキドキ。
by kaitlyn-
0
-
-
3.0
途中で終わるのは…
これからどうなるのかと期待していたところで、尻切れトンボ…
残念ですby うさっちん-
2
-
-
4.0
えっ!完結⁈
無料分から読み始めて、話が気になり出して課金して、、、これからの展開を期待している矢先の、いきなりの完結!
こんなのアリですか!
ここまで読んできたのは何だったのかと思うくらいの話の途中での完結。
これから読む人は、いきなりの完結を覚悟して読み進めてくださいね。by らんらん'-
3
-
-
4.0
面白いけど完結…
キャラクター、絵柄、ストーリー全てとても魅力的と思って毎週楽しみにして課金して最終話まで読みました。
謎めいたいろいろな伏線や過去の出来事が全然わからないまま、これからというところで終わってしまいとても残念です。
先にも書きましたが主人公達は魅力的でこれからどんな展開になるのかワクワクしていた分、本当に残念でなりません。
続話が始まるのを待ちたいです。
今日まで星5でしたが、突然の完結にショックだったので評価を一つ下げました。by にゃんこ仮面-
4
-
-
3.0
無料分だけ読みました
かっこいい女主人公とそれに振り回されるヒーロー
とっても良い組み合わせですが、ちょっと名前や地名がなかなか覚えられず、設定についていくのが大変でしたby ゆすうめ-
0
-
-
3.0
無料になる15話まで読んでみました。
セレスト?
いまいちわからないまんまここまで読んでみて、感想は…
説明文が多すぎてわかりにくいです。
何がどうなってこうなったのかわからないまんま、結局これこらヘビ退治?
腹立つおっさん(若いんだったっけ)の病気を治すの?に??
わからん、わからないですby ディティクティブ-
0
-
