みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん
ん?
んん?
なんかよくわからなかったです。
つまらないでもないけど、おもしろいかはなんとも…。
私は読むのやめました。by めりっさM-
0
-
-
1.0
難しい。セリフ、吹き出し、説明がやたら多くてストーリーが入って来なかった。
このカラーもキラキラしていて眩しいぜ。by ドラムん-
0
-
-
2.0
完読したけど、絵も話も好みは分かれる
絵も話も好みが分かれるだろうなと思いました。
女子の主人公は、戦う人だから多少は仕方がないでしょうが、見た目がかなりざっくりです。イケメン枠とされる男性主人公も、多少粗いです。
どんな風に終わるんだろうかと結局最後まで読んだけど、それまでの伏線的なものを一つも回収せずに終わりました。何これ。
南国的な雰囲気とかは好きなんだけど、話があれじゃあなぁ。。by ペンギンウォーク-
0
-
-
1.0
説明多すぎ
説明なのか、感情なのか、人間関係複雑な上に文字説明が多い。流し読み不可。分かる人が分かれば良い。と言う作品かなー。絵は綺麗なんだけど。
by DRRO-
0
-
-
3.0
個性的な絵と設定
きれいな作画ですが、癖が強いので好みが分かれそうです。おもしろい設定で期待大だったけど、無料分の40話まで読んで、これあと5話でどうやって終わらせるの?と思うほど話が複雑で伏線だらけです。他のレビューを読んで、課金して読み終えてもスッキリしない気がするので、ここで放置かなぁ。独特な設定ですし、ちゃんと全部しっかり語られたバージョンを読んでみたい。
by Husky-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
インド風な場所とか珍しいからなんだかうれしい。まだあまり狂犬っぷり見てないけど、期待大。色々要素てんこ盛りで上手くまとめられたらとても面白いだろうと思う。
by ハムもらん-
0
-
-
5.0
華やかで美しくも独特な絵柄、癖のあるキャラ像、気の利いた台詞回し、エキゾチックな文化等、様々な魅力のある作品。
煙に巻いたり脱線したりする台詞や異文化描写等の物語の横糸が多いこと、単純なテンプレではないことから、物語の縦糸を掴み損ねて読み返すこともありました。でも、読みやすいばかりが創作作品の魅力ではないので、楽しく読ませて頂きました。
「姉」の謎については、こうかな、と私なりに想像していることがあって、そこへの道筋やど描かれるかを楽しみにする、という読み方をしていました。
しかし、41話位まで読み進んだところで、45話までには流石に完結しきれないと気づきました…。
第2部開始を楽しみにお待ちしています。
もしどうしても漫画化ができないなら、原作を日本語で読めるとありがたいです…。
そして、ヒロインが噛み付くところを、是非見たい(笑)by kana7-
2
-
-
3.0
無料分だけ
他サイトで気になっていたのをこちらでも発見したので読んでみました。
毎日無料なので、課金はせず気長に読んでみようと思います。
スカッとする展開に期待です。by まぴま-
0
-
-
3.0
45話で完結と思ったので
ちょっと驚きました、終わってないよね?
他の方のレビューによれば第1部完結?らしい
エピソードを重ねてある割に45話って短いなぁと
ちょっと疑問に思いつつも最後まで課金しました
う~ん、それならそれで「第1部」とかの表示が欲しい
そうでないと騙された気になる唐突な終わり方
読み始めに高評価のレビューしたほどに
面白かったので残念です
今回の再評価☆3は、話の続きを期待しているからですよby りんごデリシャス-
2
-
-
3.0
30話まで読みました。人物や服飾の絵がきれいです。ストーリーは進んでるのか進んでないのかよく分かりませんでした。
by Bonita-
0
-
