みんなのレビューと感想「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいだし、主人公が明るくて面白いです。
まだ無料分の始めのほうだけですが、これから読んでいくのが楽しみです。by 141213-
0
-
-
5.0
物語のスタートから面白すぎる❕
ヒーローにぶちまけたよ(笑)
セシルとオズワルド2人のやり取りが可愛いし、おもしろいしでずっと見ていたい🎵
喧嘩ップル❔️夫婦漫才みたいな感じでどんどん読み進めてしまいます✨by fumifumi23-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い。
2人の掛け合いがコントみたいで面白いです。建物、風景、人物の絵もとても綺麗でその世界に引き込まれる作品です。
by ナルちゃん82-
0
-
-
4.0
どうなるのこの二人?
呪いを解除するための生活とはいえ何だか冷ややかだな。想いあうわけでもなく、干渉もしない。こうやって近付いていくのかな。能力はすごい。
by きゅうさま-
0
-
-
4.0
セシルが可愛い〜
お互いにぶつかり合いながらも、やがて恋に落ちていく…セシルとオズワルドのやり取りが、何とも微笑ましく面白い。何度も読み返して楽しみます。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗だし、話のテンポも良くてスイスイ読み進められる。登場人物も魅力的で、感情移入できておもしろい。オススメ。
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
ちょっと…いや、かなりおっちょこちょいなセシルとモテモテのオズワルド様だけど、2人意外にいいコンビだと思うのだけど。
オズワルド様にはセシルみたいな子がいいんじゃない?by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
対象外
なんだよね?(笑)
絡みがおもしろくて
結局くっつくのか?って
無い!って言ってても
本能は違うわけだね(笑)by ななななな007-
0
-
-
5.0
気になる!
始まり方でめっちゃ惹かれました!おもしろ!この主人公!!ベラベラ喋るキャラということで文字数が多く字が小さいのですが、こういう主人公のやつ読んだことないので楽しみです!
by THRL-
0
-
-
5.0
面白そうだけど
無料で読めることはありがたいが、1話1話が短くて一日一回となると毎回呆気なくて物語に引き込まれる感じが余りない。せめて一日2回読めたら購読意識も高まりそう。ストーリーは面白そう。
by Abeme-
0
-
